糖質・カロリーOFFでおいしく健康的♡TRICE|モニター ゆりさん

 

モニターレポート

糖質・カロリーOFFでおいしく健康的♡TRICE

ゆりさん (40代 / 女性)

 2020/01/06

お米の形をしている窓から中身が見えてかわいいパッケージです。
「TRICE」は、国産米粉とトウモロコシを主原料としています。
天然由来の原料のみの無添加食品で、安心&安全です。
お米を変えるだけで、無理のなく健康生活を送れます。
「TRICE」一袋で、1合分です。
計量いらずで手軽です。
健やかな生活を応援する健康米、「TRICE」は、多様化する食生活をおいしくサポートしてくれます。
「TRICE」一袋を洗わずに炊飯器に入れ、お水250ccを注ぎ入れ、お米と混ぜました。
調味シーズニングと具材を一緒に入れ、軽く混ぜ、通常のお米と同じように炊飯しました。
炊飯している間から、いい香りがしてきました。
ふっくらもっちりしたお米が炊き上がりました。
一粒一粒が大きくて、モチッとした食感で食べ応えがありました。
通常のお米のようにおいしく、通常のお米を食べた時よりも、満足感がありました。
一般的なご飯と比べ、糖質・カロリーOFFで、ヘルシーです。
食物繊維も豊富で、健康的です。
お通じがよくなって、スルッと楽になってきています。
おなかのハリが気にならなくなってきています。
食べるだけで、腸内環境がよくなるので、ありがたいです。
野菜やこんにゃくなど、別の原材料から作られた商品と違って、米粉を原料にしたお米は「TRICE」だけで、おいしかったです。
おいしく食べられるので、ストレスフリーです。
味付けが3種類あるので、その日の気分で好きな味付けでいただけます。
無理なく、習慣にしやすいです。
毎日の食事にとり入れられるので、忙しくて、なかなか運動する時間がとれない方にもおすすめです。
賞味期限が長いので、いつもストックしておきたいです。
災害用の避難袋にも入れておきたいです。
楽しく楽に、糖質制限ダイエットができます。

 

このモニターレポートの商品はこちら

TRICE

同じ商品のモニターレポート

『TRICE』

 2020/02/07

『TRICE』について、レビュー投稿させて頂きます。 届いたTRICEを見てみると、1合パックのものが3つ...

糖質77%OFF、カロリー40%OFFのとうもろこしを主原料としたお米の代わりになる食品。ダイエット中だけど...

栄養満点!

 2019/12/23

トライスの優秀な点はただの低糖質なお米じゃないところです!!⁣ ⁣ ちょっと期待を持たせるような言い...