しっとり濃厚焼きドーナツ「three oven」|モニター m.11さん

 

モニターレポート

しっとり濃厚焼きドーナツ「three oven」

m.11さん (40代 / 女性)

 2019/11/14

しあわせのお菓子TreeOven。
神奈川県厚木市にあるお菓子屋さんです。
そこの焼きドーナツをいただきました。

お店はケーキやタルト等の生菓子から、焼きドーナツ等の焼き菓子までスイーツを作っているお店です。

焼きドーナツは苺、メープル、チョコチップ、抹茶、チョコの5種類入りです。
カラフルでかわいくて、Boxを開けた瞬間嬉しくなりました。これはギフトにも喜ばれるなっておもいました。
焼きドーナツってパサパサしてるのかなっておもったけど、全くちがいます。
しっとりです。
通常の揚げてるドーナツよりしっとり。
 そして、すべての味が濃いんです。
苺も、抹茶もチョコも!
濃厚な味わいでこだわりを持って作られているのが分かります。
甘すぎず、ほっとするお味。温かい飲み物と一緒に、一息つきたいな~という時にぴったりです。

このモニターレポートの商品はこちら

焼きドーナツ(5個入り)

同じ商品のモニターレポート

しあわせのお菓子TreeOvenの焼きドーナツの紹介です。 神奈川県厚木市にあるお菓子屋さんで丁寧に作...

しあわせのお菓子TreeOvenの焼きドーナツ インターネットでも購入できる、 しあわせのお菓子...

絶賛、血糖値コントロールに明け暮れる毎日ー。 なんとか、あげないようにしてるよ 昨日は朝がわりと...

めっちゃおいしそうなドーナッツ 焼きドーナッツ5個入り 家族で食べてみたよ♡ 5個全部種類...