しあわせのお菓子TreeOvenの焼きドーナツ|モニター 沢田さんさん

 

モニターレポート

しあわせのお菓子TreeOvenの焼きドーナツ

沢田さんさん (30代 / 女性)

 2019/10/31

しあわせのお菓子TreeOvenの焼きドーナツ



インターネットでも購入できる、

しあわせのお菓子TreeOvenの焼きドーナツをご紹介させて頂きます。



しあわせのお菓子TreeOvenは、神奈川県厚木市にあるお菓子屋さんです。

ケーキやタルト等の生菓子から、焼きドーナツ等の焼き菓子まで

とってもかわいいスイーツを作っているお店です。

お店には行ったことがないのですが、写真で見る限りまるで

森の中の妖精のおうちのようにかわいいお店です。



お試しさせて頂いたのは、かわいらしいボックスに入った焼きドーナツのセット。

取っ手があるボックスは手土産にぴったりなデザインですね!

一昔前はドーナツは揚げるものというイメージが定着していましたが、ここ最近は焼きドーナツが大人気ですね。

ふわふわですが、しっかりボリュームがあるので、3時のおやつや、朝ごはんにもおすすめです。



苺、メープル、チョコチップ、抹茶、チョコの5種類入りです。カラフルでかわいらしいですね。

チョコはコーヒーと併せて頂きました。イチゴは紅茶と併せて頂くのが私のおすすめです。



ほどよくしっとり感があって、チョコレートのお味が濃い!

濃厚な味わいでこだわりを持って作られているのが分かります。

甘すぎず、ほっとするお味。温かい飲み物と一緒に、一息つきたいな~という時にぴったりです。



サイトを覗いてみたところ、価格設定が低いことにびっくりしました。

ご自宅用として、自分へのご褒美としてはもちろんですが、

お友達の家にご招待頂いたときや、発表会などの差し入れにもぴったりです。



このようなお店のこだわりが感じられる、あたたかいお菓子が

インターネットで購入できるなんてすごいことだと思います。

ぜひみな様も一度お店をのぞいてみてください♪

このモニターレポートの商品はこちら

焼きドーナツ(5個入り)

同じ商品のモニターレポート

しあわせのお菓子TreeOvenの焼きドーナツの紹介です。 神奈川県厚木市にあるお菓子屋さんで丁寧に作...

しあわせのお菓子TreeOven。 神奈川県厚木市にあるお菓子屋さんです。 そこの焼きドーナツをいただき...

絶賛、血糖値コントロールに明け暮れる毎日ー。 なんとか、あげないようにしてるよ 昨日は朝がわりと...

めっちゃおいしそうなドーナッツ 焼きドーナッツ5個入り 家族で食べてみたよ♡ 5個全部種類...