『Brater Wクレンジングリキッド』を試してみました????|モニター みっちゃんさん

 

モニターレポート

『Brater Wクレンジングリキッド』を試してみました????

みっちゃんさん (40代 / 女性)

 2021/07/14

『Brater Wクレンジングリキッド』は、しっかりメイクもするっと落とす!
肌に栄養!石鹸由来の優しいクレンジングです。

まつエク????️や濃いメイク????・ナチュラルメイクでもメイクはしっかり落として、必要な油分は残す!

オイルのように見えますが石鹸洗顔の処方をベースとしているためお肌に優しく馴染み、ツッパリ感が無く、洗い上りはツルツルしっとり。

ダブル洗顔不要、無添加処方。

スズランがメインのフレッシュで若々しいフローラルの香り。
やさしいムスクが調和した、爽やかな香りでリラックス効果もアップ。

このムスクの香り、私の大好きなニオイ????
使用するたび、テンションあがります????


クレンジングしながらマッサージをすることで肌の新陳代謝を高める効果も期待できます????
無色透明で、少しトロッとした液体になっているので、肌滑りがとても良く、お肌に負担をかけずにマッサージすることができます。


口紅で試してみました。
クルクルと軽くマッサージするように撫でるだけで、口紅がサッと簡単に落ちてきました。

お水を加え、さらにこすると、すぐ泡だってきてきます。
このまま洗顔し、お水やぬるま湯で、泡がなくなるまで流したらおしまい‼️

洗顔後、すぐに化粧水は付けずに過ごしてみましたが、つっぱることはなく、お肌はもっちりした状態を保っていました????

是非お試し下さいね☺????

このモニターレポートの商品はこちら

Brater Wクレンジングリキッド

同じ商品のモニターレポート

▩ テクスチャー オイルによく似たテクスチャーですが、オイルよりもさっぱりしたリキッドで心地よいで...

いつもそんなにしっかりメイクじゃないけれど 落とすときは結構ゴシゴシしてしまう私(汗) 年齢を重...

りあママさん

『Brater Wクレンジングリキッド』 ⁡ ご紹介します。 ⁡ ⁡ こちらは、石鹸ベースのクレンジングだか...

2WAYで使えるBrater Wクレンジングリキッドを使ってみました! 洗顔石鹸をベースとしたクレンジング...

タウンライフ Brater Wクレンジングリキッドのご紹介です♪ 【内容】 まつエクも濃いメイクも、...

しっかりメイクをしたときはW洗顔をすることが多いと思います。 2種類の洗顔料を用意する、これって...

メイク落としの度にツルスベ肌になれる??✨ 今回は『Brater Wクレンジングリキッド』 お試しさせて頂...

コスメラブさん

クレンジングなのに なんと1本5役! クレンジング 洗顔 マッサージ 毛穴ケア トリートメント ...