2WAY仕様の石鹸ベースクレンジング|モニター きょうりんさん

 

モニターレポート

2WAY仕様の石鹸ベースクレンジング

きょうりんさん (40代 / 女性)

 2021/06/25

しっかりメイクをしたときはW洗顔をすることが多いと思います。

2種類の洗顔料を用意する、これって結構面倒だし肌への負担も気になりますよね~

だけど1本でオイル並みのクレンジングと石鹸での優しい洗顔ができてしまう2WAY仕様の優れものがあるんです!

「Brater Wクレンジングリキッド」をご紹介します。

・クレンジング・洗顔・マッサージ・毛穴ケア・トリートメントの5役がこれ1本でOK!

・石油性界面活性剤・合成着色料・パラベン・紫外線吸収剤・シリコン・鉱物油の6つが嬉しい無添加
・メイクはするする落ちるのに、必要な油分は落とし過ぎずないから、洗いあがりはしっとりつるつる
・しっかりメイク、ナチュラルメイク、メイクの濃さによって2WAYで使える!

手に取るとオイルにちかいテクスチャーのリキッドですが、ここに少量の水分を加えると柔らかい泡ができるので、ナチュラルメイクの時はこの泡で優しく洗顔。

まつエクなどしっかりメイクの時はこのリキッドをそのまま手の平で温めてから泡立てずにポイントメイクに馴染ませていきます。

くるくると馴染ませていくとあっという間にリキッドとメイクが馴染んで落ちてくれました。
馴染んだ後はぬるま湯をつけて泡立てて、お顔全体を洗顔。

本当にこれ一本でW洗顔不要!
こういう2WAYのクレンジングってすごく珍しいですよね(*´▽`*)

泡切れも良くすすぎも楽で、オイルのようなヌルヌルはなし。
キュルっとしてしっかり汚れが落ちているさっぱり感はあるのに、ツッパリを感じません。

スズランとムスクの香りとのことですが、個人的にはちょっと強いな~という印象。
ムスクって男性化粧品に多い香り(?)で、すすいだ後も若干残るので、こちらはもう少しほのかだと嬉しいなと思いました。

肌滑りが良く、負担が軽減されて必要な油分は残してくれる優しい洗顔ができるから、私のような年齢肌にもピッタリ!
超便利な2WAYクレンジング、ぜひ一度お試しください(^_-)-☆

このモニターレポートの商品はこちら

Brater Wクレンジングリキッド

同じ商品のモニターレポート

▩ テクスチャー オイルによく似たテクスチャーですが、オイルよりもさっぱりしたリキッドで心地よいで...

いつもそんなにしっかりメイクじゃないけれど 落とすときは結構ゴシゴシしてしまう私(汗) 年齢を重...

りあママさん

『Brater Wクレンジングリキッド』 ⁡ ご紹介します。 ⁡ ⁡ こちらは、石鹸ベースのクレンジングだか...

2WAYで使えるBrater Wクレンジングリキッドを使ってみました! 洗顔石鹸をベースとしたクレンジング...

『Brater Wクレンジングリキッド』は、しっかりメイクもするっと落とす! 肌に栄養!石鹸由来の優しいク...

タウンライフ Brater Wクレンジングリキッドのご紹介です♪ 【内容】 まつエクも濃いメイクも、...

メイク落としの度にツルスベ肌になれる??✨ 今回は『Brater Wクレンジングリキッド』 お試しさせて頂...

コスメラブさん

クレンジングなのに なんと1本5役! クレンジング 洗顔 マッサージ 毛穴ケア トリートメント ...