BIZEN(美善)本格薬膳スープ|モニター koaraさん

 

モニターレポート

BIZEN(美善)本格薬膳スープ

koaraさん (30代 / 女性)

 2022/11/24

このオシャレなパッケージ♡
中身は何だと思いますか?
何と11種の和漢食材がたっぷりのBIZEN薬膳スープなんです!
常温保存が可能なので、キッチンの見えるところに置いておいてもインテリアの邪魔になりません。

味は辛めからほっこり系まで4種
・峰…基本となる鶏ガラベースの薬膳スープ
・陽…辛み好きにはたまらないパンチの効いた麻辣
・雲…疲れたときにも食べやすい白湯
・光…酸味と辛みが絶妙なバランスの酸辣湯

全部140kcal以下ととてもヘルシー

それぞれ1袋に200mlの水を合わせ、
沸騰するまで温めて完成です。

そのままでも美味しいのですが、
食材を合わせアレンジしても美味しくいただけます。
なので、毎日食べても飽きません。

私は【雲】を鍋の残りのマロニーと、たっぷりお野菜とキノコで食べてみました。
濃厚なスープがマロニーと具材に染みてとっても美味しかったです!
次は鶏肉を入れて食べてみたいお味でした。
また食べている途中から、身体がポカポカとしてきます。

漢方の力で体を内側から温め、健康と美容をサポートしてくれます!
これからどんどん寒くなる時期に朝ご飯に食べて1日ポカポカで過ごしたいなと思いました。

このモニターレポートの商品はこちら

BIZEN(美善)

同じ商品のモニターレポート

BIZEN(美善)

 2022/11/08

株式会社totonouさんの『BIZEN(美善)』を頂きました。 「BIZEN(美善)」は、手軽に食べられる本格的な...

から子さん

【BIZEN(美善)スープ】を食べてみました🙌💗 11種の和漢食材がたっぷり入った薬膳スープです🍴 冷...

nankle713さん

【公式】 薬膳スープ BIZEN 様(@bizen_official)のBIZEN(美膳)をお試しさせていただきました✧*。 4...

薬膳スープで置き換えダイエット というフレーズで ずっと気になっていました🤔 家族がコロナで食事...