爽快感MAX!【ととのったパンチ】|モニター みるくさん
モニターレポート
ネーミングがクセ強な炭酸ドリンク。
炭酸の気泡と刺激感あふれるパッケージが印象的です。
人工甘味料が使われた物が多い中で「希少糖と天然甘味料」のみで甘さを出してるのは珍しく、身体をいたわりながら楽しめそうな印象。
各種ビタミン系が配合されてるのもあり、イエローカラーとマッチしてます。
ほどよい甘さに喉にガツンと来る強炭酸が刺激的!!
炭酸好きな家族も、一般的なエナジードリンクより甘さ控えめで炭酸が強くて最高!また飲みたい!と絶賛してました。
250mlと飲み切りやすい量もいいですね。
甘さが突出しておらず炭酸飲料としてバランスのよいととのった味だし、水分補給しつつ気持ちがフラットになれるという意味でもととのった、というネーミングを実感。
お風呂上りのスカッとしたい時に飲むとサイコー!
寝る前ってカロリーや糖分を気にして飲むのを控えることもある中、希少糖&天然甘味料のみの甘さで1本17kcalというのも気軽に飲めてよかったです。
このモニターレポートの商品はこちら

[炭酸飲料]ととのったパンチ




温泉やサウナが大好きで、年末年始も行ってきたばかりなので持っていって飲みました。 サウナにドリ...