程よい炭酸と酸味で飲みやすいです✨|モニター momoさん
モニターレポート
ビタミン11種+BCAA+食物繊維を配合した、サウナ後にピッタリの炭酸飲料です。
炭酸飲料は好きなのですが、
強炭酸ということでかなり刺激が強いのかなと思っていたのですが、程よい炭酸でスッキリとしたレモンの酸味が心地良く、とても飲みやすいです🍋✨
1本250ミリリットルなのもちょうど良い量で嬉しいです。
サウナ後に限らず、運動後や朝の目覚めに飲むのも良いですし、甘さ控えめなので食事中に飲むのも良いなと思いました。
いろんなシーン楽しむことが出来るのも魅力的です✨
普段炭酸飲料をあまり飲まない方も飲みやすいのではないかなと思いました。
普段はサウナに行くことはあまりありませんが、整った後に飲んで、さらにスッキリしたいなと思いました。
このモニターレポートの商品はこちら

[炭酸飲料]ととのったパンチ




温泉やサウナが大好きで、年末年始も行ってきたばかりなので持っていって飲みました。 サウナにドリ...