香ばしくて美味しかったです。|モニター きよきよさん

 

モニターレポート

香ばしくて美味しかったです。

きよきよさん (40代 / 女性)

 2019/04/26

玄米君桑茶をモニターさせていただきました。こちらは玄米を粉末にしたものと桑茶を混ぜた緑茶です。
スティックタイプの中には、緑のパウダー状のものが入っています。
試しに1本、お昼ご飯に飲んでみました。すぐにお店に溶けてくれるのでとても簡単です。
味はとても香ばしくて、おせんべいみたいな感じの香り。最初はお茶みたいにサラサラとして飲めますが、そこにパウダーが溜まってとろっとした食感になりますが、それがすごく美味しくて気に入りました。
気になる方は、お水足して薄めて飲むと良いと思いますよ?
出先でもペットボトルで溶かして飲むことできますし簡単に健康に良いものが摂取できるので、夫婦で健康診断が近いので毎日飲みました。
飲んで感じたのは、象のようなトドのようなお通じがすごかったんです!物を見て、ああこれがもしかしたら噂の宿便かな?と思いました。
玄米は、時々我が家でも、健康にいいなと思って食べています。
玄米には動脈硬化、高血圧、脳卒中心筋梗塞、糖尿病、ガンに良いそうです。
桑の葉は糖分の吸収、インスリンの分泌を抑えてくれ、最近はやりの糖質制限にも注目されていますね!
体に良いので率先して取り入れたくなりました!

このモニターレポートの商品はこちら

玄米君(ナチュラル)

同じ商品のモニターレポート

香ばしい玄米と桑の健康コラボ‼️【玄米君桑茶】のご紹介です。 「有限会社トータル企画」さんの玄米...

Ruikoさん

玄米というとごはんや玄米茶、それ以外はあまり利用したことがありませんでした。 玄米の魅力である香...

 ”玄米君(ナチュラル)”のモニターに選んでいただきまして、ありがとうございました。  5gスティッ...

桑の葉を使った青汁は色々とありますが、玄米が加わったものは珍しいと思います。 開けるやいなや、...

健康に玄米♪

 2019/04/18

玄米は健康食なので毎日でも食べたいものです。 ですが、なかなか取り入れるのは大変ですよね。 そん...

毎日の食事に玄米を取り入れるだけで、動脈硬化や高血圧、脳卒中、心筋梗塞、糖尿病、ガンまで撃退でき...