健康に玄米♪|モニター そらさん

 

モニターレポート

健康に玄米♪

そらさん (30代 / 女性)

 2019/04/18

玄米は健康食なので毎日でも食べたいものです。
ですが、なかなか取り入れるのは大変ですよね。
そんな時いいなと思ったのが玄米を粉末にして桑茶と混ぜた「玄米君桑茶」です。
使い方は簡単で、スティックタイプなので封を切ってお湯で溶いて飲んだり、ヨーグルトに入れたりして使用します。
早速食べてみました。
まずはお湯やお水に溶いて飲んでみました。
サラサラとしたパウダーなのでダマにならず使うことができます。
お茶系は好きなのですが「玄米君桑茶」を溶かして飲むのも美味しい!
玄米のコクのある香ばしさが感じられて美味しい。
この美味しさは、お茶の代わりにもぴったりですね。
お湯を入れた瞬間一気に香ばしく良い香りが漂ってきます。
食事時のもピッタリで、香ばしい香りはやはり食欲が上がりますね。
味のほうも食事に合うので美味しいです。
ホットケーキの生地に「玄米君桑茶」を入れて焼いてみました。
ほどよい香ばしさにホットケーキの甘さがマッチして美味しい。
普段のホットケーキよりも健康的に食べることができて良いですね。
パン生地に練り込んで作ることで、香ばしい風味のパンができそう。
豆乳やヨーグルトなど色々なものとの相性も抜群なのでおすすめです。
ビタミンミネラルや食物繊維が豊富な玄米は、健康食としても有名ですよね。
毎日継続することで、体の中から健康的に綺麗になれそうです。
#玄米君桑茶 #玄米君 #玄米 #モニター #コエタス #いいね歓迎 #フォロー募集 #いいね返し #フォロー返し #相互フォロー #相互フォロー募集 #相互フォロー募集中 #フォロバ絶対 #フォロバ #フォロバ100 #fff #f4f #フォロー返します #フォローしてくれた人全員フォローする #いいね返しは絶対 #instagood

このモニターレポートの商品はこちら

玄米君(ナチュラル)

同じ商品のモニターレポート

香ばしい玄米と桑の健康コラボ‼️【玄米君桑茶】のご紹介です。 「有限会社トータル企画」さんの玄米...

Ruikoさん

玄米というとごはんや玄米茶、それ以外はあまり利用したことがありませんでした。 玄米の魅力である香...

 ”玄米君(ナチュラル)”のモニターに選んでいただきまして、ありがとうございました。  5gスティッ...

玄米君桑茶をモニターさせていただきました。こちらは玄米を粉末にしたものと桑茶を混ぜた緑茶です。 ...

桑の葉を使った青汁は色々とありますが、玄米が加わったものは珍しいと思います。 開けるやいなや、...

毎日の食事に玄米を取り入れるだけで、動脈硬化や高血圧、脳卒中、心筋梗塞、糖尿病、ガンまで撃退でき...