玄米君で食物繊維補給|モニター おれんじさん

 

モニターレポート

玄米君で食物繊維補給

おれんじさん (40代 / 女性)

 2019/03/22

1本5g入りのスティック包装 32本入りです。
玄米は白米に比べて抜群に栄養が豊富です。
食物繊維が豊富で、白米の約9倍
食物繊維は便秘の解消に効果的で、しかも体内の余分なコレステロールや糖分、発がん物質などの有害物質の排出を促してくれます。
糖尿病やがん、動脈硬化から引き起こしやすい脳卒中や心筋梗塞など生活習慣病を防ぐのに役立ってくれます。
毎日とりたいですが、玄米ってちょっと食べにくいイメージありませんか?

この玄米君なら粉末状になっていて溶けやすく、色々なお料理に混ぜやすい!
簡単に栄養補給ができてとっても便利なんです。
5グラムずつの個包装でいつでもサッと使えるのがとても良い。
とても細かい粉末状でお水にも溶けやすいです。
手軽に摂るため、牛乳に溶いて飲んでいます。
香ばしい牛乳になるので、牛乳の臭みが苦手な方にも飲みやすい。
きな粉を入れるのに似ています。

シェイカーを使うのもいいですが、スプーンでも十分混ざります。
便秘気味の時にはとってもいい働きをしてくれて、しかも有害物質まで排出を促してくれる。

食物繊維をお野菜から摂るとなると、結構たくさん食べないと必要量を摂取できないですが、これならサクッと摂れて忙しい毎日には本当に便利。
手軽なので続けられそうです。

このモニターレポートの商品はこちら

玄米君スティック大32本

同じ商品のモニターレポート

今回こちらの商品を使用してみました♬ 玄米君スティック大32本 こちらの商品は粉末状になって...

動脈硬化や高血圧、脳卒中や心筋梗塞や糖尿病やガンまで撃退できると言われてる玄米。 食物繊維も豊富...

透明な袋に入っていて、中身が見えます。 シルバーのスティックタイプです。 持ち運びに便利です。 ...