何に混ぜても美味しい❤|モニター ゆかさん

 

モニターレポート

何に混ぜても美味しい❤

ゆかさん (40代 / 女性)

 2019/03/20

動脈硬化や高血圧、脳卒中や心筋梗塞や糖尿病やガンまで撃退できると言われてる玄米。
食物繊維も豊富で健康にも美容にも良い玄米を微粉末にした、玄米君スティックを毎日摂り入れています。

個包装になっているので、使い勝手が良いですね。

封は手で簡単に開けることができるし、お湯でも水でも楽に溶け混ざり合ってくれるので。
旅行へ行くことになっても楽に持ち歩ことができ、いつでもどこでも気軽に摂り入れることができるので便利です。

毎日摂り入れることで体の調子も良くなってくるし、何に混ぜても美味しく摂取できるところがお気に入り。

ご飯に混ぜると、オコゲご飯の香ばしさが漂ってくるんですよ~。
このお上品なオコゲの風味は、すごく贅沢な気分になりますね。

ご飯に混ぜる時わが家では、私がめんどくさがりの大雑把ということもあり…
また、朝とかバタバタしている時など忘れてしまったりもするので(^^;

お米を研ぎ水を入れた時に、1合に1本の割合で炊く時に入れてしまうのですが…
炊きあがった白米に、ふりかけのように振りかけて食べてもオコゲのような香ばしさを楽しむことができます。

お湯やお水に溶くと、抹茶のような味わいに♪
ほうじ茶のようなスッキリとした風味もありながら、コク深い抹茶のような味わいを堪能できます。

牛乳やヨーグルトに、パウダー的に振りかける感じでも????
パンケーキやお好み焼きなど、生地に練り込む感じもオススメ。

ホント何に混ぜても美味しく食べることができるので、この摂り入れやすさは継続していけるポイントになりますよね。

玄米はビタミンやミネラル、食物繊維も豊富に含んでいるから免疫&代謝アップに繋がるし。
デトックス効果もあるので腸活にはもってこいの食料。

また、玄米って満腹感を得やすいっていうのもあるんですよね。
腹持ちも良かったりするので、ダイエットにも最適!

腸活からの美肌にも期待を抱けるので、今後も永く…
摂り入れ続けていきたいですね。

このモニターレポートの商品はこちら

玄米君スティック大32本

同じ商品のモニターレポート

1本5g入りのスティック包装 32本入りです。 玄米は白米に比べて抜群に栄養が豊富です。 食物繊維が豊...

今回こちらの商品を使用してみました♬ 玄米君スティック大32本 こちらの商品は粉末状になって...

透明な袋に入っていて、中身が見えます。 シルバーのスティックタイプです。 持ち運びに便利です。 ...