TOSAPLUSの紹介です|モニター よーちんさん

 

モニターレポート

TOSAPLUSの紹介です

よーちんさん (40代 / 女性)

 2022/09/20

TOSAPLUS ⛓
をお試しさせていただきました

TOSA=糖鎖
糖鎖って知ってますか?

私、あまりよくわかっていませんでした。

糖鎖とは、体のアンテナとも呼ばれコンディションを大きく左右する存在とのことなのだそうです。

~年齢悩みをお持ちの方へ~
年齢を重ねるごとに「老化」を感じるようになると思います。
例えば、体調が悪い時に回復が遅かったり。疲れやすかったり。シミやたるみ、髪が気になったりと。

年齢による変化を感じだすと、だんだんと自信をなくしちゃいますよね。ひどいと外出したくなってしまったり人と会いたくなくなったりもあると思います。

そんな時、スキンケアだけでなく、身体が本来持っているポテンシャルを引き出すことが重要なんです!

その本質的なアプローチは体内の『糖鎖』を増やすことがカギとなるのだそうです🔑

体内の60兆とも言われる“つながり”を整え、“身体が本来持っている潜在的な能力を引き出す”ことができると注目されています。
→体内に60兆もあるなんてびっくりです!

糖鎖を体内に作り出すために必要な栄養素=糖鎖栄養素は全部で8種類あり、そのうち6種類は日常生活で摂取することは難しいとのこと。まぁほとんど無理ということですよね💦日々の食生活のみでは糖鎖を作り出すことができなくて減少していく一方なのでサプリメントなどで効率的に摂取することが大切なのだそうです。改めて、知らなかったです!

ただ、糖鎖栄養素を補うサプリ高価なものが多いんです。そこでTOSAPLUSの出番です!
TOSAPLUSは天然のアロエベラを主成分とすることで、極力品質を落とさず、利用しやすいことを目指して開発されたサプリメントです。

アロエベラは糖鎖栄養素だけでなく、アミノ酸や酵素、ビタミン・ミネラルなど75種類以上の栄養物質が豊富に含まれ栄養の宝庫と呼ばれており、日本の大学でも論文報告されるほど、研究機関でも評価される存在です。

※出典元: Akira Yagi 「Far More Than a Remarkable Folk Medicine:: Aloe vera and A. arborescens」
    (LAP LAMBERT Academic Publishing、2019)

↑アロエベラってすごいなぁ。そんな効果があるんですねー。そして更にツバメの巣や、糖鎖栄養素の1つであり、ヒアルロン酸のもととなる、N-アセチルグルコサミンを配合していることで、糖鎖だけでなく、美容ケアにも役立つサプリメントになったそうで、これはすごく期待したくなりました💕

体の疲れがなかなか取れなくて朝もぐったりなことが多い最近なんです。若い頃のようにはいかないなぁと日々思うようになりました。

あなたもTOSAPLUSで糖鎖ケア、始めてみませんか?

1日3粒なので気軽に続けられると思いましたのでオススメしたいです♪

糖鎖無料診断プログラムはこちら↓
https://bit.ly/34o4tri

もしくはLINE公式アカウントで「TOSAPLUS」と検索💡

このモニターレポートの商品はこちら

TOSAPLUS

同じ商品のモニターレポート

商品名:TOSAPLUS 容量:90粒 - -*- - -*- - -*- - -*- - -*- - -*- -* 美容と健康に気を遣ってい...

TOSAPLUS

 2022/10/24

こんにちは バンビたんです! TOSAPLUSお試ししてみました。 自分もそろそろ年齢悩みのお年頃です...

TOSAPLUS

 2022/09/22

毎日の食事で不足する糖鎖栄養素を効率よく摂取できる、TOSAPLUSおためししています。 高濃度濃縮アロ...

飲みやすい

 2022/09/08
ジャスミンさん

TOSAPLUS® 糖鎖の鍵「アロエベラ」特殊製法高濃度濃縮。 アロエベラは糖鎖を構成する栄養素...