美容と健康に糖鎖ケア|モニター teaさん

 

モニターレポート

美容と健康に糖鎖ケア

teaさん (50代 / 女性)

 2022/08/22

60兆とも言われる“つながり”を整える糖鎖は、体のアンテナとも呼ばれ、体のコンディションを大きく左右する存在です。
TOSAPLUSは糖鎖を豊富に含む天然のアロエベラを200倍に濃縮し、糖鎖栄養素の1つで、軟骨成分でもあるN-アセチルグルコサミンをたっぷり配合しています。
その他、ツバメの巣エキス、モズク抽出物、米紛など配合されています。

きれいな色合いのオシャレなパッケージです
カプセルタイプです。
栄養補助食品として1日3粒を目安に、水かぬるま湯などで飲みます。
カプセルなのでツルンとして飲みやすいです。
無味無臭なので抵抗なく飲めます。

年齢を重ねるごとに「老化」を感じています。
疲れやすく、風邪をひきやすかったり、肌の急激な衰えも気になります。
年齢を重ねるごとに減少する糖鎖は食事だけではなかなか摂取が難しいので1日3粒で手軽に簡単に摂取できるのはいいですね。
外側からのスキンケアだけでなく、身体の内側から、糖鎖ケアしていきたいです。

このモニターレポートの商品はこちら

TOSAPLUS

同じ商品のモニターレポート

糖鎖の大切さ

 2022/09/22

50代に入りまして 健康面をより一層考えるようになってきております。 美容にも健康にもまだまだ頑張...

年齢悩みの強い味方!糖鎖ケアサプリ【TOSAPLUS】を飲んでみました! 年齢を重ねるごとに「老化」を感...

TOSAPLUS

 2022/08/17

「TOSAPLUS」のモニター体験に参加しました。 まずパッケージを見て率直におしゃれだなと感じました...

TOSAPLUS

 2022/08/08

オールインワンサプリ「TOSAPLUS」を紹介します。 特殊製法高濃度濃縮されたアロエベラを含むサプリ...