TOSAPLUS|モニター Lさん

 

モニターレポート

TOSAPLUS

Lさん (40代 / 女性)

 2022/08/17

「TOSAPLUS」のモニター体験に参加しました。

まずパッケージを見て率直におしゃれだなと感じました。

「TOSAPLUS」は以下の方におススメのサプリメントです。

· カラダの糖鎖ケアに興味がある

· 複数のサプリを摂っているが実感がない

· 美容も健康も同時にケアしたい



TOSAPLUSには8種類すべての糖鎖栄養素が含まれています。

●グルコース
●ガラクトース
●マンノース
●フコース
●キシロース
●N-アセチルグルコサミン
●N-アセチルガラクトサンミン
●N-アセチルノイラミン酸

ヒト細胞同士の情報伝達を担っているのが「糖鎖」です。

糖鎖の役目は細菌やウイルスと戦ったり、アレルギー反応を低下させたりと、私たち人間が生きていくために必要な重要な役割を果たしているんです。

また、「TOSAPLUS」には200倍の濃度で含まれる「アロエベラ」には、75種類以上の天然栄養成分をはじめ、食事での摂取が難しいと言われている糖鎖栄養素も摂取可能で健康と美容のためにサプリメントを飲みたいとお考えの方には適しているサプリメントかもしれませんね。

さらに、ツバメの巣エキスやプラセンタエキスなど天然の美容成分も豊富に入っているんです。

飲み方はカプセルを1日3粒、水やお湯と一緒に飲みます。

※詳細はこちらからご覧になってください。
初回は半額以下のお値段2,990円にてお届け。
お届け日変更・解約は自由!全国どこでも送料無料。
https://tosaplus.jp/lp?u=tosaplus_2105

このモニターレポートの商品はこちら

TOSAPLUS

同じ商品のモニターレポート

糖鎖の大切さ

 2022/09/22

50代に入りまして 健康面をより一層考えるようになってきております。 美容にも健康にもまだまだ頑張...

年齢悩みの強い味方!糖鎖ケアサプリ【TOSAPLUS】を飲んでみました! 年齢を重ねるごとに「老化」を感...

60兆とも言われる“つながり”を整える糖鎖は、体のアンテナとも呼ばれ、体のコンディションを大きく左右...

TOSAPLUS

 2022/08/08

オールインワンサプリ「TOSAPLUS」を紹介します。 特殊製法高濃度濃縮されたアロエベラを含むサプリ...