飲みやすくて続けやすいです!|モニター まりもさん

 

モニターレポート

飲みやすくて続けやすいです!

まりもさん (40代 / 女性)

 2022/06/23

 アロエベラを独自の製法で200倍濃縮させた成分が配合されているところに、大きな魅力を感じました。アロエベラを摂取する事で、年齢とともに減少していく糖鎖をケアする作用が期待できるとの事なので今の自分にぴったりのサプリだと感じております。
 カプセルタイプで1日の摂取量も3粒なので、気軽に続けやすいと感じました。
 アロエベラから不要なアロインという成分を取り除いて、栄養素をファインパウダー状にしてあり、保存料など気になる添加物が入っていないところも良いと感じています。
 飲んでいる間、大きな変化はまだありませんが、疲れてもちょっと休むとまた元気に活動出来たので、前より疲れが溜まりにくいように感じました。
 モズクやN-アセチルグルコサミン、ツバメの巣などの成分も配合されていて、健康だけでなく美容にも良い作用が期待出来そうに感じています。
 普段、就寝前に飲んでいますが、いつもより多めに運動した時はその後に飲むようにしています。
 糖鎖を補う事で、若々しく過ごせそうに感じました。お肌の調子も良く、過ごしやすいです。
 同年代の友人におススメしたいサプリだと思いました!

このモニターレポートの商品はこちら

TOSAPLUS

同じ商品のモニターレポート

TOSAPLUS

 2022/06/20

TOSAPLUSをお試ししました。 こちらは栄養補助食品になります♪ 美しく年齢を重ねるために。 ダイ...

60兆もある細胞と細胞をつなぐ糖鎖は、DNAよりも多くの体の情報をやり取りしています。 糖鎖を生成する...

TOSAPLUS 「糖鎖」とは? 最近の研究で明らかになってきた、細胞と細胞とを繋ぐ「糖鎖」という存在。...

お手軽サプリ

 2022/05/20
ぽむこさん

今回ご紹介させていただくのはTOSAPLUSになります😍 カッコいい名前のサプリメントで気になっていたんで...