食事から摂取が難しい糖鎖を 濃縮アロエベラから摂取できる健康&美容サプリメント|モニター おほあんどうふさん

 

モニターレポート

食事から摂取が難しい糖鎖を 濃縮アロエベラから摂取できる健康&美容サプリメント

おほあんどうふさん (40代 / 女性)

 2022/05/26

60兆もある細胞と細胞をつなぐ糖鎖は、DNAよりも多くの体の情報をやり取りしています。
糖鎖を生成するために必要な栄養素のうち6種は、食事での摂取が難しいです。
トウサプラスは自然に育ったアロエから、糖鎖に必要な栄養素6種と75種の栄養成分を、特殊製法で200倍に濃縮しています。
年齢を重ねていくごとに不足していく糖鎖をとり、日常的にケアしましょう。

アロエベラ濃縮成分に加えて、ツバメの巣・モズク・米粉、美容に嬉しいプラセンタ・ヒアルロン酸のもととなる成分も豊富にブレンドしています。

乾燥した気候が続いていますが、トウサプラスを飲み続けていると、肌や目、鼻が乾燥しにくくなり、シミ・シワなどの加齢による肌トラブルを増やすことなく、潤いを感じる生活をおくることができています。

健やかさをサポートしてくれるトウサプラスで、日々の気持ちまでとても安定しています。

皆さんもぜひトウサプラスでエイジングケアをして、末長く健康的な生活をおくってくださいね。

このモニターレポートの商品はこちら

TOSAPLUS

同じ商品のモニターレポート

 アロエベラを独自の製法で200倍濃縮させた成分が配合されているところに、大きな魅力を感じました。ア...

TOSAPLUS

 2022/06/20

TOSAPLUSをお試ししました。 こちらは栄養補助食品になります♪ 美しく年齢を重ねるために。 ダイ...

TOSAPLUS 「糖鎖」とは? 最近の研究で明らかになってきた、細胞と細胞とを繋ぐ「糖鎖」という存在。...

お手軽サプリ

 2022/05/20
ぽむこさん

今回ご紹介させていただくのはTOSAPLUSになります😍 カッコいい名前のサプリメントで気になっていたんで...