リピートしたい!お取り寄せハンバーグ。|モニター manamonさん

 

モニターレポート

リピートしたい!お取り寄せハンバーグ。

manamonさん (30代 / 女性)

 2022/02/25

家族で頂きましたが、と〜っても美味しかったです!

昭和34年創業の新小岩で長く愛されている老舗居酒屋の鳥益さんが作る本格的なハンバーグ。

冷凍で5つ入り。
原材料は、全て厳しい基準をクリアした
安心・安全の材料で、職人さんが厳選したこだわりのものだそう!

冷凍保存だから、「家に何もない!!」って日も強い味方です!
一枚ずつ真空パックで必要な分だけ調理できるのもとっても便利!!

調理方法は、
●湯煎:沸騰したお湯に18〜19分加熱
●電子レンジ:凍ったままの袋に若干切れ目を入れ、約5分程温める

の2種類。
私は、お店のオススメ方法の湯煎にしました!
前日に冷蔵庫で解凍しました〜
とてつもなく簡単でした!!

一つ一つに焼き目も入っていて、大きさも手の平サイズな上厚みもしっかりあります!食べ応え充分!

初めは、こんなに簡単だけど味は大丈夫?
と思ったけど、食べてみたらびっくり。
お肉の旨味が凝縮されていて、すっごくジューシーで美味しい〜〜!!
そして食感がすごく良い。「肉を食べてる感」!!
ソースを自分で作って用意したけど、
無くても充分美味しかったです!

肉好きさんには絶対オススメ!!
ビールが大好きな夫も
ひと口食べて、「うまい!!」
居酒屋さんが作ってるだけあります。

1枚600円くらいと少しお高めですが、絶対自分では作れないし、お店の味が簡単に家で食べられるので相応だと思います!

贈り物やお家に誰か来た時にパパっと出したい時なんかにもいいなぁと思いました。
リピートしたいと思います!!

素敵な商品を有難うございました★

このモニターレポートの商品はこちら

鳥益 牛肉100% ハンバーグ (焦げ目付)150g

同じ商品のモニターレポート

鳥益さんのハンバーグを食べて見ました😋 名前からわかるように、本来は焼き鳥などを専門にしたお店です...

鳥益さんより、 牛肉100% ハンバーグ (焦げ目付)をいただきました! 冷凍で届くデカデカとしたハンバ...

創業昭和34年「安い!美味い!」が自慢の下町の焼き鳥居酒屋!! 葛飾区の新小岩で50年以上営業している大...

鳥益 様の〖 牛肉100%ハンバーグ 〗をお試しさせていただきました✨ 本職は新小岩の焼き鳥屋さんだけど...

牛肉100%のハンバーグが、1個150gのボリュームで 432円です。 月に600食売れる商品です。 温めるだけ...

鳥益様の牛肉100%ハンバーグです! 鳥屋さんなのに、牛肉ハンバーグを作っちゃったそうですよ〜♪ 「...

Mさん

今回いただいたのは、めざましテレビやニュースエブリィでも紹介された焦げ目付き牛肉100%ハンバーグ。...