毎日飲みたくなる香ばしい味わい|モニター あゆせさん

 

モニターレポート

毎日飲みたくなる香ばしい味わい

あゆせさん (30代 / 女性)

 2026/05/05

まず驚いたのは、その飲みやすさです。封を開けるとゴボウ茶に似た香ばしく芳醇な香りが広がります。
実際に飲んでみると、苦味やクセが全くなく、ほんのりとした自然な甘みを感じる優しいお味。後味がスッキリしているので、和食だけでなく洋食やスイーツとも相性が良く、食事のお供にぴったりです。

■ どんなシーンでも安心のノンカフェイン
有機栽培の菊芋のみで作られていてノンカフェインなので、時間を選ばずに飲めるのが大きなメリットです。
私は仕事の合間に一息つきたい時や、就寝前のリラックスタイムに愛用しています。温かいお茶をゆっくり飲むことで、体の中からじんわりと温まり、気分をリセットすることができます。、大切な人と一緒に、外を見ながらリラックスしたり談笑したり。

あるいは自分へのご褒美タイムに。体に優しくて美味しいお茶を探している方に、ぜひおすすめしたい一杯です!

このモニターレポートの商品はこちら

トピナンティー【有機菊芋茶】

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

「幸せはいつだって自分の心が決める」 株式会社CUVEさんのお言葉です。 ドキッとしました。 更...