夫婦で続けたい♪|モニター のふあさん

 

モニターレポート

夫婦で続けたい♪

のふあさん (50代 / 女性)

 2023/12/21

《3年熟成活性酵素》のご紹介です。

夫婦でアラフィフ、免疫力が低下したな~とか、腸内環境がちょっとね~と悩み多き年頃。
そこで、夫婦そろって、植物発酵エキスが毎日手軽に摂れるサプリメントを飲み始めました。

特徴をまとめると…
●厳選した良質の植物性原料からエキスを抽出し、長期間一定の温度管理のもとに、じっくりと発酵熟成させたサプリメント。
●発酵食品がもつ優れた発酵パワーが、腸内環境を整え、体質を改善し、免疫力を高める。

1日2~4粒目安。
飲むタイミングは、好きな時でOK。
習慣化しやすいように、寝る前に2粒飲んでいます。

少し黒酢っぽい香りがありますが、気にならない程度です。
ソフトカプセルなので、楽に飲むことができます。
サプリ習慣がない夫も「飲みやすいから続けられる!」と言っています。

発酵食品はカラダにいいとわかっていても、食品で毎日摂るのは難しいです。
3年熟成活性酵素ならば、毎日2粒で発酵食品生活ができちゃう!
夫婦で続けていきたいです♪

このモニターレポートの商品はこちら

3年熟成活性酵素

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

モニターで頂いた3年熟成活性酵素を主人に試してもらってのレビューになります(私の個人的な感想もあり...

コエタスのモニターキャンペーンでもらった3年熟成活性酵素についてのレビューです🥰 この商品"3年熟...

コエタス様を通して3年熟成活性酵素を頂きました♡ 今回はパパ👨にモニターして頂きました♡ ☑️植物原料6...