3年熟成活性酵素を主人に試してもらいました|モニター mugiさん

 

モニターレポート

3年熟成活性酵素を主人に試してもらいました

mugiさん (30代 / 女性)

 2023/12/05

モニターで頂いた3年熟成活性酵素を主人に試してもらってのレビューになります(私の個人的な感想もあります)

50代後半の主人、自分ではまだまだ若いとか言ってますが、私としては、やっぱり色々気になりますし、元気で過ごして欲しいので試してもらいました。

私はサプリメントを日常的に摂っていますが、
主人はそうではないので、まずは、毎日続けるっていうのを習慣化してもらいたいので食事の時に一緒に渡すようにしました。

口に入れるまではちょっと気になるにおいがあるけど、そんなに気にならないし、飲み込みにくさもないから苦になるとかはないみたいです。

私もひと粒飲んでみましたが、酢?醪酢?のようなにおいが多少気にはなるけれど、つるんとしたタイプだから喉に引っかかるとかはないので、飲み込む時に何か味が気になるとか、そういうことは特にないですし飲み込みやすい印象。

主人は、自分では特に劇的に何かが変わったとかはよくわからないと言っていますが、私としては、3年熟成活性酵素のおかげかはわかりませんが、今までの主人ならアラームがなってもぱっと目が覚めないのか、ずっとアラームが鳴り続けてるとか、なかなか起きてこないとかが多かったですが、最近はすぐに起きてくることが増えたので起こしに行く手間がなくて、朝食準備やお弁当準備に集中できるので、私としては毎日が少し楽になりました。

主人としては、1日の目安量も多くないですし手軽なのが良いみたいです。

このモニターレポートの商品はこちら

3年熟成活性酵素

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

《3年熟成活性酵素》のご紹介です。 夫婦でアラフィフ、免疫力が低下したな~とか、腸内環境がちょっ...

コエタスのモニターキャンペーンでもらった3年熟成活性酵素についてのレビューです🥰 この商品"3年熟...

コエタス様を通して3年熟成活性酵素を頂きました♡ 今回はパパ👨にモニターして頂きました♡ ☑️植物原料6...