有機栽培60種の【3年熟成活性酵素】で、活きた酵母で健康ライフを手に入れて|モニター ひろりんさん

 

モニターレポート

有機栽培60種の【3年熟成活性酵素】で、活きた酵母で健康ライフを手に入れて

ひろりんさん (50代 / 女性)

 2023/11/30

3年熟成活性酵素は、「有機栽培の食物を60種類、3年間かけて熟成」です👆

普段の生活で、毎日60種類もの食物をバランス良く摂るのは不可能ですよねぇ~😅

それだけ3年熟成活性酵素の中には大切な栄養素が入っているって事なんですねぇ~💝


【3年熟成活性酵素の使用感】
1日に2粒が目安です。

ツルッとしたカプセル状で、水分と一緒に飲むとスルッと難なく飲めると思います。
朝晩、ご飯の時に飲んでいました。


(感想)
🍀ひろりん夫 便秘
2〜3日位出ない事もあります。あまりお腹が痛くなったりは無いのだけど。

粒は飲みやすいと思います。

無理に「出す」という感じでは無く、自然と出やすい状態にしてくれている様に感じます。

丁度良い硬さで快適に出ていると思います。


🌸ひろりん 便秘・更年期障害
何日も出ないという事は無いのですが硬くて、お腹が痛くなったり、お手洗いで頑張る事もしばしばな感じです😅

3年熟成活性酵素を飲み始めてから、もよおす事が多くなり、快適に出ていたと思います。

更年期障害の慢性的な筋肉痛の様な状態も軽く、気圧の変化にも影響されにくく感じました。

🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸

【3年熟成活性酵素の特徴】

🌟活きた酵母で美腸
腸内環境を改善する事で肥満、アレルギーの改善に効果的な様です。

腸には沢山の菌が住んでいて、それらの菌を減らす事によって、免疫力を高め、健康や美容に役立ってくれます。

3年熟成活性酵素は、
野菜、フルーツ、豆が60種類も入っています。


🌟化学肥料・農薬を一切使わない
有機植物発酵エキスは、原料すべて、除草剤や殺菌剤、殺虫剤などの化学農薬、化学肥料を一切使用していません。

🌟アブラナ科は、どれもとっても栄養価が高く、色々な栄養分が含まれているんです。

数種類のカロチノイドやビタミンC、E、K、葉酸、ミネラル類に植物繊維と、栄養素の宝庫です。

10種類の旬のアブラナ科の野菜を1年を通して集め、原料使用しています。

「入れていないことも一つのこだわり」、余計なものは足さず、大切なものはしっかりと使うという考えの元、
また日本人の体質に合わせてアレルギーの方が多いキウィやナッツ類、リンゴと桃などを入れていません。

植物性原料からエキスを抽出し、長期間一定の温度管理で、じっくりと発酵熟成させた商品です。
発酵食品がもつ優れた発酵パワーが、腸内環境を整え、体質を改善し、免疫力を高めます!
二日酔いにも効果的の様です。

お子様から壮年層まで安心して摂取する事が可能です。

アメリカで特許を取得しています。

このモニターレポートの商品はこちら

3年熟成活性酵素

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

りんこさん

3年熟成活性酵素をコエタスさんのモニターでお試ししました。植物発酵エキスが使用する原料は、実に60種...

ごんすけさん

日本人が昔から慣れ親しんでいる発酵食品。味噌やヨーグルトなど普段の食生活でよく口にするものもたく...

/ 3年熟成活性酵素 \ 植物発酵エキスに使用する原料は、実に60種類! でも原料なら「なんでもか...

60種類の植物性原料を配合したサプリメントです。 高級感のあるおしゃれなパッケージデザインが印象...