スッキリため込まない身体に|モニター あきこさん

 

モニターレポート

スッキリため込まない身体に

あきこさん (40代 / 女性)

 2020/02/07

28種類の生きた乳酸菌をヨーグルト500個分、厳選して配合したサプリメントです。

腸内フローラを整えて、余分なものをため込みがちなデブ菌を減らし、ヤセ菌を増やしてくれます。

短鎖脂肪酸をダイレクトに配合していて、ボディメイクをサポートします。

また特殊加工カプセルなので、胃で溶けることなく、しっかりと腸まで乳酸菌を届けます。

わたしは昔から腸の調子があまりよくないことが多く、便秘になったり、おなかが張ったり、なんだかスッキリできないことが多いです。

スッキリできないので身体が重く、なんだか気分もどんよりしがちです。

野菜などをたくさん食べて、食物繊維を摂るようにしていますが、どうにも解消されないままでした。

サプリメントで腸内環境を整えることができたらとってもうれしいです。

1日1粒を目安に水などで飲みます。

においや味などは特にないので、カプセルが飲めるなら特に問題なく飲めると思います。

わたしは毎日寝る前に飲んでいます。

飲み始めて数日したころから、朝起きてすぐにスッキリできるようになってきました。

これまではトイレに行ってもなんだかスッキリしきらなくて、いつまでも身体が重く、何度もトイレに行ったりしていましたが、1度でスッキリです。

時間もかからずスルッとスッキリできるので、ストレスもないです。

身体が軽くなって、どんよりした気分も上向きになりますね。

腸内環境は健康にも美容にも影響すると言いますが、FLOR FURORAを飲むようになってから、肌の調子もなんだかよくて、メイクのノリがよくなってきたのを実感しています。

アレルギーの改善にも腸内環境が関係しているそうなので、花粉症対策にもよさそうです。

わたしは花粉症持ちなので、しっかり続けて対策していきたいです。

痩せたいと思いつつも、食べるのを我慢したりたくさん運動したりというのはなかなか難しいですが、サプリメントを飲むだけなら無理なく続けられるのでとってもありがたいです。

FLOR FURORAでスッキリため込まない身体になりたいです。

このモニターレポートの商品はこちら

FURORA(フロラ)

同じ商品のモニターレポート

酪酸菌、乳酸菌、ビフィズス菌を配合したサプリメントで ヨーグルト500個分の生きた乳酸菌を 28種類バ...

tomys style合同会社様よりFURORA お試しさせて頂きました こちらは ・運動や食事制限をしてもなか...

_yuchin_さん

長年、重度の便秘で悩んでいました。 色々な方法で改善を頑張ったものの、なかなか改善していませんで...