お通じの回数が増えました!|モニター _yuchin_さん

 

モニターレポート

お通じの回数が増えました!

_yuchin_さん (30代 / 女性)

 2020/01/22

長年、重度の便秘で悩んでいました。
色々な方法で改善を頑張ったものの、なかなか改善していませんでしたが、こちらのサプリを飲むようになって、少し便通が良くなった気がします。
まだ飲み始めて1ヶ月も経たないので、毎日快便!という訳ではありませんが、回数が少し増えているので効果は出つつあるのかと…!
私は毎朝、起き抜けに白湯を飲んだ後、飲むようにしています。
引き続き飲み続けて、もっと腸内環境が改善されれば良いなー!

カプセルの大きさは大きすぎず、無理なく飲めると思います。
1日1粒で良いので、飲むのも負担にならないと思います。
パッケージもパステルカラーで可愛いので、そのまま持ち歩くのにも良いと思います!

ただ、腸内環境は目に見えるものではないので、実際の効果についてわかり辛いので評価がし辛かったため、こちらの評価とさせていただきました。

このモニターレポートの商品はこちら

FURORA(フロラ)

同じ商品のモニターレポート

28種類の生きた乳酸菌をヨーグルト500個分、厳選して配合したサプリメントです。 腸内フローラを整え...

酪酸菌、乳酸菌、ビフィズス菌を配合したサプリメントで ヨーグルト500個分の生きた乳酸菌を 28種類バ...

tomys style合同会社様よりFURORA お試しさせて頂きました こちらは ・運動や食事制限をしてもなか...