飲みやすい粒状でした。|モニター ぷえらさん

 

モニターレポート

飲みやすい粒状でした。

ぷえらさん (40代 / 女性)

 2020/01/20

高麗人参や伝七人参この2つは良く耳にする成分でなじみが深く、発酵紅蔘は最近知り、興味を持っている成分でした。

ジンセンベリーという成分は、残念ながら知らなかったのですが、魅惑の果実と呼ばれているそうですね。
女性に嬉しい美容成分がたっぷり含まれているようです。
美容大国のアメリカや韓国では、すでに注目されている成分なんですって。

スーパーフードのマヌカハニーも良く知る成分です。
また抹茶やアマチャヅル、難消化性デキストリンは良く聞きますが、ホエイという成分は分からず、調べた事です。
まだまだ知らない健康成分も多くありますね。

ただ個数的に効果を感じるには少なく思いました。
サプリメントなので、長期的に飲まないといけないのは、分かりますが、1袋にもう少し入っている方が、試しやすいのではないでしょうか。

今回飲んでみて、はっきり言えるのは味や臭いなどは気になる事もなく、飲みにくさも感じなかった、という事だと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

マヌカジンセン

同じ商品のモニターレポート

【商品の特徴】 やせホルモンGLP-1にフォーカスしたダイエットサプリ。 やせホルモンをサポートする...

高麗人参・田七人参・発酵紅蔘・ジンセンベリーを贅沢配合した 効率的に綺麗を目指せると話題のダイエ...

ロータシア製薬は、ナチュラルでオーガニックなものを厳選し、健康に寄与する商品を開発をされている会...