アメリカや韓国で注目される成分を配合!【マヌカジンセン】|モニター ch4c0(ちゃこ)さん

 

モニターレポート

アメリカや韓国で注目される成分を配合!【マヌカジンセン】

ch4c0(ちゃこ)さん (30代 / 女性)

 2020/01/20

【商品の特徴】
やせホルモンGLP-1にフォーカスしたダイエットサプリ。
やせホルモンをサポートするので糖質を我慢せず、「糖質を活用」してダイエットをsupport!
GLP-1の分泌を促進させるジンセン(=高麗人参)4種(高麗人参、田七人参、発酵紅参、ジンセンベリー)とスーパーフード・マヌカハニーを配合!


- - - - - - - - -▷◁.。

【使って分かる良いところ】
?マヌカハニーの成分を低価格で摂取!
?漢方にも使われる素材で美容にも!

年中ダイエットしている私は、美容にも気を使います。
ダイエットって、下手なやり方をすると肌がボロボロになったり健康を崩したりするからそのあたりは気にしています。

ちゃんと食べてちゃんと寝る。
そしてそれにちょっとの運動とダイエットをサポートしてくれるサプリメント。
こちらは美容や健康にも良い成分を配合したダイエットサプリってことでいいなって思っています。

健康的に痩せる、美しくボディケア・ダイエットをするって今は必須項目ですよね\(^o^)/

- - - - - - - - -▷◁.。

【あえてあげるマイナスポイント】
10日分ほどを体験しましたがあまり体感という意味でいうとお伝えできる部分がありませんでした。

このモニターレポートの商品はこちら

マヌカジンセン

同じ商品のモニターレポート

高麗人参や伝七人参この2つは良く耳にする成分でなじみが深く、発酵紅蔘は最近知り、興味を持っている成...

高麗人参・田七人参・発酵紅蔘・ジンセンベリーを贅沢配合した 効率的に綺麗を目指せると話題のダイエ...

ロータシア製薬は、ナチュラルでオーガニックなものを厳選し、健康に寄与する商品を開発をされている会...