最高級|モニター まなさん

 

モニターレポート

沖縄の最高級金アグー豚のお肉2種類!
しかも最高級金アグー豚の中でも厳選されたお肉だとか。。
ぜ、ぜいたくすぎる!!
ウデのお肉と肩ロースの2種類で、ウデは薄切り、肩ロースは分厚いステーキのような形でした。
シンプルに焼いて塩胡椒だけで頂きます!!
脂身がブリッと大きくついてましたが、この量の脂身でも嫌な脂っこさはなく、後味は意外とさっぱりしていて、何より脂身が甘い!お肉部分も美味しいけど脂身まで美味しく食べられるお肉でした。
一緒に食べた旦那さんも美味しい〜と大絶賛。
ウデのお肉は初めて食べましたが、こちらも美味しい。
私は薄くてこっちのが食べやすかったかな。
肩ロースはトンカツにしても美味しそうです。
たまの贅沢に、手土産に、記念日に、美味しいお肉を食べたい時に、おすすめの美味しいアグー豚のお肉。
みなさんもチェックしてみてくださーい。

このモニターレポートの商品はこちら

最高級金アグー豚 厳選肩ロース150g×15mm

同じ商品のモニターレポート

最近のよるごはん𐂐 ⠜ *アグー豚のポークソテー *えびとじゃがいもの味噌マヨ炒め *枝豆 *味噌汁 で...

最高級金アグー豚 厳選肩ロース、届きました! アグー豚といえば人気のブランド豚のひとつなの...

🌿 厳選金アグー豚 肩ロース 厳選金アグー豚 ウデ肉 沖縄のアグー豚の肩ロースとウデ肉です。 ア...

朋音流通様より、美味しくて栄養素も素晴らしく、運動やダイエットに最適な健康趣向の豚肉【 最高級金ア...