ゆっくり時間のお供におすすめ 黒豆グラッセ|モニター meichi56さん
こちらの商品のモニタリングページは終了致しました
モニターレポート
株式会社志賀商店さまの供TOMO丹波黒豆グラッセセット当選しました。
初めて聞く黒豆のグラッセ
届く前から楽しみにしていました。
まず届いた商品を見てみるとおしゃれなパッケージです。
高級感のあるパッケージに期待が高まります。
サンプルでつけていただいていた『玄米コーヒー』
と一緒にお茶の時間にいただいてみました。
まず、黒豆グラッセをいただいてみました。
口にいれると煮豆より少し硬い食感と
優しい甘味が広がります。想像していたものより甘すぎずちょうどいい感じです。
次に黒豆グラッセ+抹茶をいただいてみました。
先ほどのグラッセに抹茶がまぶしてあり、
食べると抹茶の苦みと黒豆の甘味が一緒になりなんとも言えないおいしさです。
どちらも満足感があるので、少しづつ食べて、ながく楽しめる商品だと思います。
また玄米コーヒーの苦さと香ばしさとも相性が抜群でした。
とてもおいしく材料にもこだわってあるので、
おやつに、おもたせに、贈り物におすすめの商品です。
このモニターレポートの商品はこちら

ヘルシーな和菓子 供TOMO丹波黒豆グラッセセット
まず、TOMO様のコンセプトが良いですね。【自然との共存】自然の恵みをいただき感謝しながら生きる。日...