TOMO御神米イセヒカリ|モニター りえさん

 

モニターレポート

TOMO御神米イセヒカリ

りえさん (30代 / 女性)

 2020/12/09

TOMO御神米イセヒカリを食べました♥️
TOMO御神米イセヒカリには、白米と精選玄米の2種類があります。
毎日お米はたくさん食べますが、玄米ってあまり食べる機会がありませんよね。
TOMO御神米イセヒカリは、2合の真空パックなので、計らなくても食べやすい。
真空パックなので、場所をとらない?
持ち運びも便利なお米です。
鮮度を保ったまま長期保存が可能なお米なんです。
長期保存が可能なのも魅力の一つですね。
水引をデザインされているのでシンプルだけど可愛い感じなので、プレゼントするのにも最適です。
ラッピングせずにプレゼントるのもいいですね。

炊き上がったお米はキラキラとキレイ?
キレイで美味しそうなお米。
みるだけで美味しそうなのがわかります⭐
炊きたての美味しい香りがするお米。

ふっくらとしたお米おいしかったです。
美味しいので、たくさん食べたくなるお米。
そのまま食べても美味しいお米です。

卵かけご飯にして食べてみました。
炊きたてのお米とたまごがよく合いご飯がすすみます?

子どもたちも美味しいお米と喜んで食べました。

玄米も白米に混ぜて炊いても美味しそうなので、混ぜて食べてみたいなと思います。

美味しいお米と玄米。
今まであまり食べてなかった玄米。
白米と玄米を食べようと思いました。

このモニターレポートの商品はこちら

【令和2年産新米】 TOMO御神米イセヒカリ(白米・精選玄米セット)

同じ商品のモニターレポート

平成元年(1989年)の秋に伊勢神宮を2つの台風が襲ったとのことで、神田も被害を受けてしまい、ほとんどの...

門外不出の「奇跡のお米」を贅沢に、白米と玄米の二種類いただきました。 一人暮らしだとお米の鮮度...

「神の米」と言われるイセヒカリというお米があるそうです。  なぜ神の米かと言うと、平成元年に2つ...

伊勢神宮御神田で発見された「奇跡の米」と呼ばれる神聖なお米と聞いて気になって応募しました。新年の...