とってもおいしい!!!|モニター ぬまさん

 

モニターレポート

とってもおいしい!!!

ぬまさん (30代 / 女性)

 2023/04/25

三種それぞれパックに入った状態のものが冷凍で届きました。
どれもすでに油で揚げてあり、電子レンジでチンするだけで食べられます。
そのため、仕事をしている人や子育て中の人など、毎日忙しく過ごしている人にとてもおすすめの商品です。
鉄人メンチはびっくりするくらいお肉がジューシーでした。肉汁たっぷりです。
味もしっかりついているので、ソースをつけなくても十分美味しいです。
東京しょうゆからあげはお肉がぷりぷりしていました。レンジでチンしたとは思えない柔らかさです。レンジで温めた後にトースターで加熱したら外側がカリッとするのでおすすめです。
紅生姜からあげは見た目がインパクト大!こんな真っ赤な唐揚げ見たことがありません。
ですが、衣にしっかりと紅生姜のあじがついていてぷりぷりの鶏肉との相性抜群です。
紅生姜好きにはたまらないおかずになりました。
3点全て手軽に美味しくいただきました。おすすめです(*^_^*)

このモニターレポートの商品はこちら

「とり多津」からあげ&「メンチの鉄人」メンチカツセット

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

最高にうまいやつ見つけた😭 レンチンで食べれる専門店の冷凍からあげ&メンチカツセット! とり...

レンジで簡単調理の 「とり多津」からあげと「メンチの鉄人」メンチカツセット を販売先駆けでモニタ...

「とり多津」からあげ&「メンチの鉄人」メンチカツセット どちらも大人気店で何度か利用させて頂いた...

あやみさん

♡ 揚げ物ってめんどくさい…🥹 でも揚げたての美味しい揚げ物がいい🥹 そんな時は、とり多津からあ...

とり多津様の調理済み冷凍唐揚げとメンチの鉄人様のメンチカツをモニターさせていただきました🙇‍♂️ 内...

油で揚げて調理済みでお店と同じ出来立てを最新の急速冷凍機を使用して凍結してるんだよ♡ レンジで温...

とり多津さんの からあげ&メンチの鉄人 メンチカツセット大変 おいしく、感激です。 なんと チン...