ごほうびジャムパンで幸せ気分!!|モニター orca_cafe_さん

 

モニターレポート

ごほうびジャムパンで幸せ気分!!

orca_cafe_さん (40代 / 女性)

 2023/01/24

「東京ノアレザン "ごほうびジャムパンセット"」をお試しさせていただきました。

まず目に飛び込んできたのは、、
レトロポップでカラフルなBOX。
とても好みでテンションが上がりました。

蓋を開けてみると、まーるいパンに たっぷりのジャムが!!

●国産葉とらずリンゴ
●国産濃厚いちご
●国産潮風レモン

の3種類が入っていました。

受け取った翌日が消費期限で、我が家では それまでにいただきましたが "すぐに召し上がらない場合は、冷凍で1ヶ月保存可能です" とのこと。
冷凍庫に常備しておけば いつでも食べられるのは嬉しいポイントです。

早速 朝食時に息子達はリンゴと いちご、
私はレモンをいただきました。
焼ジャムパンがオススメとの記載があったので、私の分はトースターで軽く温めてみました。

ひとくち食べたらパリッと食感。
そしてレモンの爽やかさが たっぷりと味わえました。リンゴはアップルパイみたいと息子。

オリジナルジャムはもちろん、ソフトフランスパン生地が とても美味しくて息子達も大絶賛!!
ひとつひとつも大きめで食べごたえありです。

BOXも可愛いので友人宅への手土産などにも最適だなと思いました。

パン屋さん巡りが好きなので、今度お店に行ってみたいと思います。

この度はありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

東京ノアレザンのごほうびジャムパン

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

可愛いパンが届きました~ 【東京ノアレザンのごほうびジャムパン】 レトロな印象のあるジャムパン...

普段、パン屋さんにいってもジャムパンはあまり買わないのですが…… お写真拝見したとき、なんというか ...

\手土産や贈り物に/ 東京ノアレザンのごほうびジャムパン✨ おすすめにあった、焼ジャムパンで食...

家族みんなパンが大好きで お気に入りのパン屋や 雑誌・テレビで紹介された パン屋に足を運ん...

ぴょんさん

国産フルーツ100%のオリジナルジャムを使用した 東京ノアレザンのごほうびジャムパン🎵 ジャムパンとい...

satiraさん

最高級食パン専門店『東京ノアレザン』さんの 国産フルーツ100%のオリジナルジャムたっぷりの“ごほうび...

【東京ノアレザン】さんのごほうびジャムパンを朝ごはんにいただきました。 100%国産フルーツ使用の...

学生のころから毎日、食べるくらい 菓子パンが大好き💗 つやつやキラキラなジャムが何ともキレイ...

* 美味しいパンはいかが? 丸いパンで手のひらサイズのかわいいパン😊 ジャムがたっぷり入っていて...