身体にやさしく美味しく続けやすいパン|モニター *nat*さん

 

モニターレポート

身体にやさしく美味しく続けやすいパン

*nat*さん (30代 / 女性)

 2022/10/18

最高級食パン専門店「東京ノアレザン」の高たんぱく&低糖質パン【 NANONI-RICH 】を体験させていただきました。
.

高級食パンといえば、ふわっふわで美味しいけど、バターや生クリームなんかが多く使われていたりするので、太るのを気にして続けるを躊躇ってしまいますよね。

東京ノアレザンは無着色・乳化剤不使用・保存料・香料フリーの生食パンがとっても美味しそうで気になっているお店だったのですが、【 NANONI-RICH 】シリーズは、体に嬉しいパンの詰め合わせで美味しく毎日食べたくなっちゃうんです!

いただいたのはこちらの3種類♪

●プロテインリッチ 山型食パン

●スリムリッチオフ 角型食パン

●スリムリッチオフ ミニ丸パン

プロテインリッチは、その名の通りプロテイン飲料に使用されている牛乳由来のホエイプロテインを使用しています。
プロテインを飲料として飲むのがいるかもしれませんが、プロテインの独特の風味は感じることはなく、なめらかな食感でミルキーで柔らかく美味しいパンです。

一般的なパンに含まれるたんぱく質に対し、プロテインリッチは1.5倍含まれているので、毎日の朝食で効率よく栄養スコアをアップできるのが魅力です。
.

スリムリッチオフは、糖質オフパンによく使用される小麦ブランは不使用で、大豆粉を使用しているのが特徴です。
糖質は一般的な食パンと比較して25%オフ、さらに大豆粉由来の植物性たんぱくもたっぷりなので、身体がよろこびそうですよね。
もちっとした食感がとてもおいしく、ジャムもバターもよく合います。
.

好きなものを我慢せず美味しく取り入れていけるって幸せなことだなぁと、東京ノアレザンの【 NANONI-RICH 】のパンを食べて心から感じました。
パン好きな方、健康的なパンを探していた方は、ぜひチェックしてみてください。

このモニターレポートの商品はこちら

NANONI-RICH(なのに、リッチ)お試し 1人暮らしセット

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

『NANONI-RICH』お試し一人暮らしセットについて、レビュー投稿させていただきます。 お試し一人暮ら...

NANONI-RICH♡

 2022/11/10

めざましテレビでも紹介された 都内に5店舗ある 最高級食パン専門店の 東京ノアレザン様🍞✨ 【@tokyo...

美和子さん

高級食パン専門店「東京ノアレザン」が栄養バランスに配慮したパン 【NANONI-RICH】 パンが好き、食...

今回ご紹介するのはこちら! NANONI-RICH 1人暮らしセットです! 詳しくはこちら! NANONI-RICH...

・ ・ 🍽 ・ good morning𓂃𓅪✨ 東京ノアレザンの 【NANONI-RICH(なのに、リッチ)】 〜お試...

. めざましテレビで紹介された 最高級食パン専門店 ⁡ 東京ノアレザンの 「NONONI-RICH(なのに、リ...

nankle713さん

高級食パン専門店 東京ノアレザン 様の 『NANONI-RICH(なのに、リッチ) お試し 1人暮らしセット』を ...

♪朝はパン🍞パンパパン♪ ⁡ 届いたばかりの- ̗̀📦 ̖́- お取り寄せ食パン食べてるよ🍞👀✨‼️ ⁡ ただの食パ...