プレミアムなソープ|モニター にのみさん

 

モニターレポート

プレミアムなソープ

にのみさん (50代 / 女性)

 2022/12/15

東京ラブソーププレミアムを使ってみました。

こちらの商品は、保湿・美肌成分にバラの香りを贅沢に配合したデリケートゾーン専用石けんです。

11種類の美容成分に、9種類の天然ハーブを調合したロイヤルジャムウが、肌をベストコンディションに導きます。
保湿・美肌成分にバラの香りを贅沢に配合したプレミアムラブソープは、美容石鹸としても評価が高い石けんなんです。

肌の乾燥が気になるようになってから、全身の保湿のために入浴剤やオイルなどを活用するようになりました。

最近、デリケートゾーンの痒みやニオイなどに悩まされるようになり、ソープも肌に優しく保湿効果が高いものを選ぶようになったんです。

東京ラブソーププレミアムは、保湿の定番ヒアルロン酸Naに、お肌の角質層への浸透力アップを狙った低分子型ヒアルロン酸ヒアルオリゴ、さらに乾燥した環境に強いトレハロースを配合してモッチリとした肌にしてくれます。
デリケートな肌を優しく洗いあげてうるおい肌に導いてくれるんです。


開封してみるとダマスクローズの香りが漂ってきて癒されるようにな香りがいいですね。
石けんに刻まれているデザインもオシャレ感があります。

泡立てネットと泡を作って、全身を洗ってみました。
モッチリとしたクリームのような泡が体を包み込んでくれます。
気洗い流した後は、肌がしっとりとしていました。

これから寒くなり、体がカサカサしてしまうので、美容成分たっぷりの東京ラブソーププレミアムでうるおい肌になりたいですね。

デリケートゾーンが気になる方におすすめな石けんですよ。

このモニターレポートの商品はこちら

東京ラブソーププレミアム

同じ商品のモニターレポート

ゆーびんさん

東京ラブソープ プレミアム 女性なら悩みの多い フェミニンゾーンの臭い。 フェミニンゾーン...

これまでデリケートゾーンの専用石鹸を使用した事がなく、初めて使用してみました。 普段はボディソー...

顔の場合は洗顔ソープ・体はボディソープ・髪はシャンプーのように専用のものがあり、それで洗うのがや...

東京ラブソーププレミアム試してみました✨ デリケートゾーンの気になる臭いやくすみを洗い流すプラス...

🧼 東京ラブソーププレミアム モニター品をお試し中✨ フェミニンゾーン専用の石鹸です。ムレやかゆ...

美容成分たっぷり お風呂でリッチな泡エステ! フェミニンケアに加えて、ワンランク上の愛され肌を目...