東京ラブソーププレミアム|モニター SnOwさん

 

モニターレポート

東京ラブソーププレミアム

SnOwさん (30代 / 女性)

 2022/12/08

美容成分たっぷり お風呂でリッチな泡エステ!

フェミニンケアに加えて、ワンランク上の愛され肌を目指す女性に、保湿・美肌成分にバラの香りを贅沢に配合したプレミアムラブソープです。

デリケートゾーンのお悩みは、素直に話せる人と、そうでない人がいるのでなかなか難しい人には特にオススメしたいです。

エイジングケアに欠かせない成分として注目のEGFは、肌本来の力をサポートしてくれます。
キメのある肌に整えてくれます。さらに高い力を持つフラーレンが、日やけによるシミ・そばかすを防ぎ、気になる黒ずみ・くすみにアプローチし、透明感のあるクリアな肌へと導きます。

保湿の定番ヒアルロン酸Naに、肌の奥まで浸透する低分子型ヒアルロン酸ヒアルオリゴを配合しました。
2つのヒアルロン酸が肌表面から角質層までうるおいを補給するので入浴後もハリのあるモッチリ感が持続します。

使い方は簡単で、適量を水またはぬるま湯で泡立てた後、お体を洗浄し水またはぬるま湯で洗い流してたらOKです!

洗い上がりもしっとりしていて、乾燥も気になりませんでした!

ダマスクローズとイランイランの香りでお風呂が楽しくなりました!

石鹸を代えるだけで、女の子の悩みをサポートしてくれるのでオススメです。

気になった方は試してみてくださいね

このモニターレポートの商品はこちら

東京ラブソーププレミアム

同じ商品のモニターレポート

ゆーびんさん

東京ラブソープ プレミアム 女性なら悩みの多い フェミニンゾーンの臭い。 フェミニンゾーン...

これまでデリケートゾーンの専用石鹸を使用した事がなく、初めて使用してみました。 普段はボディソー...

顔の場合は洗顔ソープ・体はボディソープ・髪はシャンプーのように専用のものがあり、それで洗うのがや...

東京ラブソーププレミアム試してみました✨ デリケートゾーンの気になる臭いやくすみを洗い流すプラス...

🧼 東京ラブソーププレミアム モニター品をお試し中✨ フェミニンゾーン専用の石鹸です。ムレやかゆ...

東京ラブソーププレミアムを使ってみました。 こちらの商品は、保湿・美肌成分にバラの香りを贅沢に...