ワンランク上の愛され肌に|モニター moff0920さん

 

モニターレポート

ワンランク上の愛され肌に

moff0920さん (40代 / 女性)

 2022/11/14

フェミニンケアだけでなく、保湿·美肌成分にバラの香りを贅沢に配合した、ワンランク上の愛され肌を目指す女性にぴったりのソープ。

こんなフェミニンゾーンの悩みありませんか?
✅ニオイがする
✅ムレる
✅かゆい
✅ヒリヒリする
✅生理中の不快感…etc

エイジングケア成分として注目のグルタチオンをはじめ、白金·アルブチン·加水分解シルクなど11種類の美容成分に、9種類の天然ハーブを調合したロイヤルジャムウが、肌をベストコンディションに導いてくれます。

保湿の定番ヒアルロン酸Naに、お肌の角質層への浸透力アップを狙った低分子型ヒアルロン酸ヒアルオリゴ、さらに乾燥した環境に強いトレハロースを配合♪

肌表面から角質層までうるおいを補給するので入浴後もハリのあるモッチリ感が持続します。

かなり大きめの石鹸😮´-

ふんわりとした泡でやさしく洗いたいので、わたしは泡立てネットでしっかり泡立てて使っています。

デリケートゾーンだけでなく、顔·全身と使えます。

香りはダマスクローズの香りがふんわり香る程度です🌼*・

洗い上がりもしっとりしていて、乾燥も気になりませんでした👍🏻 ̖́-

たっぷりの泡で泡エステもおすすめ!

生理中の不快感もかなり軽減されたように感じました。

このモニターレポートの商品はこちら

東京ラブソーププレミアム

同じ商品のモニターレポート

こんにちは バンビたんです! 東京ラブソーププレミアム お試ししてみました。 ゴージャスな名前...

はーちゃんさん

シリーズ累計200万個のデリケートゾーン専用ソープ⁡🛀✨ デリケートゾーンのソープは使ったことがなか...

しっかりケア

 2022/10/12
ぽむこさん

今回ご紹介させていただくのは東京ラブソーププレミアムになります。
 初めてのデリケートゾーンケアに...