東京ラブソーププレミアム|モニター バンビたんさん

 

モニターレポート

東京ラブソーププレミアム

バンビたんさん (50代 / 女性)

 2022/11/11

こんにちは バンビたんです!

東京ラブソーププレミアム
お試ししてみました。

ゴージャスな名前、東京ラブソーププレミアムとは

世界中(15か国)で大人気!
発売から14年のロングセラーでシリーズ累計250万個突破のデリケートゾーン専用石けんです(^▽^)/

美容成分たっぷりで
お風呂でリッチな泡エステが出来ます。

フェミニンケアに加えて、ワンランク上の愛され肌を目指す女性に使われているそうで
私も仲間入り出来て嬉しいです。

こんな方にオススメ!
〇ニオイがする
〇かゆい
〇ムレる
〇ヒリヒリする
〇生理中の不快感

デリケートゾーンのお悩みは、素直に話せる人と、そうでない人がいるのでなかなか難しい人には特にオススメしたいです。

私はわりと女性同士だと包み隠さずに話すほうなので、いいのですが、やっぱり後輩の娘とかは自分だけで悩んだりしている人もいるみたいです。


商品の特徴は?
ダマスクローズの香り
フェミニンケアだけでなく、保湿・美肌成分にバラの香りを贅沢に配合した、ワンランク上の愛され肌を目指す女性にぴったりのプレミアムラブソープです。

海外では美容石鹸として評価を得ているそうです!
エイジングケア成分として注目のグルタチオンをはじめ、白金、アルブチン、加水分解シルクなど11種類の美容成分に、9種類の天然ハーブを調合したロイヤルジャムウが、肌をベストコンディションに導きます。
海外の女性からはフェミニンケア以上に美容石鹸としても高評価をいただいています。

愛され女子のモッチリ美肌
保湿の定番ヒアルロン酸Naに、お肌の角質層への浸透力アップを狙った低分子型ヒアルロン酸ヒアルオリゴ、さらに乾燥した環境に強いトレハロースを配合。

使ってみた感想は、入浴後ハリのあるモッチリ感が
感じられて大満足でした。

香りも上品で気に入りました。
気になった方は是非使ってみてくださいね。

このモニターレポートの商品はこちら

東京ラブソーププレミアム

同じ商品のモニターレポート

フェミニンケアだけでなく、保湿·美肌成分にバラの香りを贅沢に配合した、ワンランク上の愛され肌を目指...

はーちゃんさん

シリーズ累計200万個のデリケートゾーン専用ソープ⁡🛀✨ デリケートゾーンのソープは使ったことがなか...

しっかりケア

 2022/10/12
ぽむこさん

今回ご紹介させていただくのは東京ラブソーププレミアムになります。
 初めてのデリケートゾーンケアに...