ふわっとした口当たりに、レモンの爽やかな風味がたまらない♪|モニター Koiさん

 

モニターレポート

ふわっとした口当たりに、レモンの爽やかな風味がたまらない♪

Koiさん (30代 / 女性)

 2020/07/30

「東京レモンチェ」いただいてみました♪

九州に住んでいる私は、自分自身が東京に行く機会もなかなかありませんし、周りに東京へ行き来する知人もほとんどおらず…

なかなか東京のお菓子をいただく機会がありませんでした。

今回は東京のお菓子ということで、とっても楽しみです♪

早速いただいてみました!

思わず笑顔になってしまうような、とっても可愛らしい箱。

箱を開けると東京レモンチェが個包装になっています。
パッケージも凄く可愛い!!

サイズは手のひらサイズで、女性には嬉しいサイズ。

パッケージの封を切ると、ほのかに香る甘い香りとレモンの香り。

早速一口いただきます♪

外側の生地は表面は少しサクッと。
中はフワフワでほろっとしており、とても軽い食感です。
外側の生地もほんのりレモンの香りがします。

中のクリームはふわふわでとても軽く、コロコロと小さなレモンピールが入っています。
これがまた凄く良いアクセント!
クリームもたっぷりで贅沢な気持ちです。

レモンの香りがしっかりしていて、甘味とほんのりした苦味がなんとも言えないバランス♪

甘すぎず、あっさりとした爽やかな風味で、まだまだ食べたい!!と、つい2個目を食べたくなってしまいます。

食感も味も癖になりそうなお菓子です。

今までにレモンのお菓子はいくつも食べたことがありましたが、これほどまでに上品で香りの良いレモンのお菓子は初めてでした。

【東京レモンチェの美味しさの秘密】
・きゅっと甘いレモンの果汁をふんだんに使用。
・丁寧にメレンゲを泡立てるひと手間が、パフ生地のふわっと軽い食感に。
・甘酸っぱくてほろ苦いレモンピールは、ちょっと大人なアクセント。
・ホワイトチョコとレモンペースト、おまけにレモンピール。
贅沢レモンクリームをたっぷりと。


5、8、12、15個入りと選べるのも嬉しいです。

更に更に!

冬には「東京レモンチェ〜ぼくのショコラハニー」も限定で販売されています♪
ショコラ味の東京レモンチェ…
想像しただけで美味しそう!

春には「東京レモンチェ〜春色いちごレモン」も。

こちらも美味しそう!
すっごく食べてみたい!

これは定期的にお取り寄せせねば!!と真剣に思う私でした(笑)

皆さんに是非一度食べてみて欲しい!と思える、とても美味しいお菓子でした♪

気になる方は是非♪

このモニターレポートの商品はこちら

東京レモンチェ

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

いつか東京行ってお土産に買って帰る! みんなそれまで頑張ろう!! 東京レモンチェ、楽しみにしてたんで...

こんにちは♡ 口の中で優しく溶け合う、心地よい食感のお菓子の紹介です。 東京レモンチェは、...

レモン坊やと愛犬のチェロのパッケージが可愛くてめっちゃ美味しいレモンのお菓子です❤️ レモンのお...

“東京レモンチェ” 届くのをとても楽しみにしていて 我慢できずに、速攻で食べたのは私です(笑) ふ...