すっきりとした後味で続けやすいです!|モニター まりもさん

 

モニターレポート

すっきりとした後味で続けやすいです!

まりもさん (40代 / 女性)

 2022/11/29

 オクラのみで作られたパウダーで、1包に4本分のオクラが凝縮されているところに魅力を見感じました!商品のパッケージの裏側にオクラ水の作り方が書かれていて、150mlの水と混ぜると手軽にオクラ水を作る事が出来ました。
 混ぜる時は自宅にあるシェーカーを使いました。すっきりとした後味で、飲みやすいです。手軽にオクラのポリフェノールや食物繊維を摂取する事が出来るので、便利に感じました。
 オクラ特有のとろみを楽しみたい時は、混ぜる水を100mlくらいに少なめにした方が良いように思います。
 オクラ水としてだけでなく、ヨーグルトにかけたりパンにかけたりして食べています。保存料や合成着色料などの気になる添加物も入っていないので、安心して続ける事が出来ました。
 普段から食物繊維不足と感じていたので、自分の生活にピッタリの製品だと感じております。
 ポリフェノールの含有量が高めなので、飲む事で身体の内側からケア出来そうに思いました。スティックタイプなので持ち運びもしやすく、毎日続けやすいです!
 
 

このモニターレポートの商品はこちら

オクラパウダー 100

同じ商品のモニターレポート

オクラ100%

 2022/11/25

その名のとおり、オクラ100%! オクラだけでつくられたパウダー🌿‬ ܸ ⁡ ✔食品添加物不使用で ✔抗酸化...

コエタス様より、当選しました、オクラパウダー100、お試しさせていただきました。ありがとうございます...

混じりっけ無し、食品添加物不使用のオクラ100%パウダー。 オクラパウダー100を、毎日の生活に夫婦で摂...

オクラには抗酸化作用のあるポリフェノールや、昨今、第6の栄養素とも言われている食物繊維が豊富なこと...