「ランドセル置き場問題」がすっきり解決!段ボールでできたランドセルラック!|モニター ktwz1212さん
子供のランドセル置き場にずっーと困っていて何かいいのないかな〜なんて思っていたところ、強化段ボール製のランドセルラックをお試しさせて頂きました。
------------------------
TOHMEI
ハンガーラック付き ランドセルラック
------------------------
我が家は狭いし、なるべく大きい家具を置きたくなくて、ランドセルラックなんて数年後には必要なくなるので購入を躊躇してたのですが、段ボール製ならすぐ処分できるし、なにせ軽くて移動もらくらく。
商品届く前は、段ボール製だから安っぽそうかな〜(すみません💦)なんて勝手に心配してたのですが、作りもしっかりしてるして全然やすっぽくない!好みのミッドセンチュリー系のインテリアとも相性良かったです。
今までモニターした商品の中で1番大きい商品!組み立てタイプだったので1人でできるか心配だったのですが、説明書通りに組み立てたら工具不要で、20分程度で簡単にできました。
※立てると崩れやすいので、寝かしながら作業するとやりやすかったです。軍手が必要かも。
サイズ:幅76cm×奥行43cm×高さ115cm
※付属のS時パーツ(4個付き)で側面に袋などを掛ける事が出来ます。
組み立て直後は段ボールの匂いがありましたが、時間がたつと気になりませんでした。
重たいランドセルや本、プロジェクターを置いても全然平気!頑丈です。
ランドセルは一番上に置いてみましたが、取りにくそうだったのであとから下に入れ直しました。
そして、うれしいハンガーラック付き。
自分で洋服を掛けて欲しいな。
ハンガーのポールはやや太めなので、子供用ハンガーだと掛けられないタイプもありそう。
教科書やハーモニカなど学校グッズがたくさん入るので助かってます。
これでランドセル置き場の悩みが解消されてすっきりしました。
この度は素敵なお品をありがとうございました。
このモニターレポートの商品はこちら
TOHMEI ランドセルラック
東明工業様の 強化段ボール製のハンガーラック付き ランドセルラックを使用させていただきました🎒 ...