結構大きい!|モニター ちゃんやまさん
こちらの商品のモニタリングページは終了致しました
モニターレポート
ランドセルラックというだけあって、しっかりした作りになってます。
段ボールで平気なの?と思いますが、頑丈で、組み立ても女性一人だと少し大変です。ネジやトンカチを使わないので、不器用でもなんとかなります。そして、シンプルなので、子供のアレンジ力、想像力も高めることができそうです。
子供はまだ保育園ですが、荷物が多いので、色々と収納出来て楽しいです。
小学生になったら、ランドセルや小学校で使う道具を入れたいです。忘れ物も少なくなりそうです。
組み立て自体は簡単ですが、しっかりしてるので、男性がいたら手伝ってもらったほうがいいでしょう。
組み立て表も分かりやすいです。
写真が載ってるので、迷うことはありませんが、どちらが長いほう??と途中で不安になりました。
このモニターレポートの商品はこちら
![](/upload/save_image/04201108_625f6b2d09b5e.jpg)
TOHMEI ランドセルラック
東明工業様の 強化段ボール製のハンガーラック付き ランドセルラックを使用させていただきました🎒 ...