段ボール製で軽い 組み立てが簡単で充分な強度、撥水も良好なテーブル|モニター おほあんどうふさん

 

モニターレポート

段ボール製で軽い 組み立てが簡単で充分な強度、撥水も良好なテーブル

おほあんどうふさん (40代 / 女性)

 2022/03/11

軽く持てます。小学生の娘が怪力に見えるほどです。

ドンジャラなどボードゲームの途中でも移動できて便利です。勝負をうやむやにすることもありません。
我が家ではレゴブロックの製作台に使うといい感じです。
移動が楽々だから掃除でイライラしません。
そして何より、床で作ると髪の毛とか入ってしまいますが、台の上で作るからクリアな感じでいい気分です。

適度な強度があり、食事にもおすすめです。
水をこぼしたらふきんで拭き取れば、乾いて跡が残りません。元通りになりました。
こぼすのを気にしないって子育てでは助かりますよね。

運動会のお弁当の時に台に使うといいと思いました。
溝があると砂などが入ってしまいますが、東明工業さんのローテーブルは側面は溝なしツルッツルなので掃除が簡単です。
きっとアウトドアでもキャンプでも大活躍です。

段ボールはリサイクルできるので、プラスチック製品よりエコだと思います。

大きさは、畳んでいるとき、縦45cm 横18cm 厚さ6.5cmです。
組み立て時は、縦30cm 横45cm 高さ17cmです。

このモニターレポートの商品はこちら

TOHMEI ローテーブル

同じ商品のモニターレポート

今日ご紹介するのは 東明工業★TOHMEI ローテーブルです。 こちらの商品は、強化段ボール製でできた、...

TOHMEI ローテーブル(45cm×30cm×17cm)を使ってみました。 入ってるのは、天板になる板と足になる2つの...

『TOHMEI ローテーブル』は、 強化段ボール製を使用し、組み立てることで簡単にテーブルが出来ます。 ...

アウトドアやキャンプにいいと書いてあったので災害時も使えそうだと思って応募しました。もっと大きい...

段ボールが材料の、組み立てテーブル TOHMEI ローテーブル  天板1枚、脚部2枚の段ボールで、簡単に...

ぽむこさん

今回ご紹介させていただくのはTOHMEI ローテーブルになります。 段ボールで出来ているテーブルで、とて...

TOHMEI ローテーブルが届きました!! 企業様商品提供ありがとうございます😊 こちらの商品は、段ボー...