TOHMEI ローテーブル |モニター h_voice毎日ごはんさん

 

モニターレポート

TOHMEI ローテーブル 

h_voice毎日ごはんさん (50代 / 女性)

 2022/03/03

段ボールが材料の、組み立てテーブル
TOHMEI ローテーブル 

天板1枚、脚部2枚の段ボールで、簡単に組み立てられます。
お花見の時に、テーブルとして使おうと思います。

このままでもいいですが、お子さんに好きな絵を描いてもらっても、かわいいですね。

大きさは幅45cm×奥行30cm×高さ17cm
(折りたたみ時サイズ:幅45cm×奥行16cm×高さ6.4cm)コンパクトです。
キャンプやバーベキューの時に、自分の足元に
コップやお皿を置くのに丁度いい大きさだと思います。

重さも、618gなので、お子さまでも軽々持ち運べますね。

組み立ては、5分もかかりませんでした。
組み立て終わったテーブルをみて、
これ、姪っ子にあげたら、喜びそうだなーと。
はじめての自分の机をもらったのは、小学生になってからだから、その前に段ボールでも、自分の机は嬉しいんじゃないかなー。

このテーブルを使って、ちいさな手でお絵描きしている、姪っ子を見たいものです。
花見で使うより、その方がいい気がしてきた🤣

100均で手に入るリメイクシートで、リメイクしても、楽しそうですね。

このモニターレポートの商品はこちら

TOHMEI ローテーブル

同じ商品のモニターレポート

今日ご紹介するのは 東明工業★TOHMEI ローテーブルです。 こちらの商品は、強化段ボール製でできた、...

TOHMEI ローテーブル(45cm×30cm×17cm)を使ってみました。 入ってるのは、天板になる板と足になる2つの...

『TOHMEI ローテーブル』は、 強化段ボール製を使用し、組み立てることで簡単にテーブルが出来ます。 ...

アウトドアやキャンプにいいと書いてあったので災害時も使えそうだと思って応募しました。もっと大きい...

軽く持てます。小学生の娘が怪力に見えるほどです。 ドンジャラなどボードゲームの途中でも移動でき...

ぽむこさん

今回ご紹介させていただくのはTOHMEI ローテーブルになります。 段ボールで出来ているテーブルで、とて...

TOHMEI ローテーブルが届きました!! 企業様商品提供ありがとうございます😊 こちらの商品は、段ボー...