釘もハンマーもいらない折りたたみローテーブル|モニター kumama90さん

 

モニターレポート

釘もハンマーもいらない折りたたみローテーブル

kumama90さん (30代 / 女性)

 2023/06/02

東明工業株式会社様の『ローテーブル』をお試しさせて頂きました。
ありがとうございます。

こちらは強化段ボール製のローテーブルです。
耐水性のある段ボールを使用しているので、一般的な段ボールより水に強いことと、材質が段ボールのみなので重さは約618gと、とっても軽いのが嬉しいポイントです。

パーツは天板と脚の合計三つのみとなっています。
脚を外して天板を折り畳むことでコンパクトになるのでアウトドア・キャンプなどの持ち運ぶ用途にも適しています。
天板も半分に折れるのでかなりコンパクトになりますよ。

早速組み立ててみたのですが、なんと一分かからずに完成してしまいました!
テーブルはなんだか安定感もあって…どのくらいまで載せられるのかは調べてもわからなかったのですが、結構な重さも受け止めてくれそうな気配があります。

おやつとコーヒーでティータイムにさせて頂きましたが、ラグの上にピクニックスタイルでピッタリでした。
今度はキャンプにも持って行って、テント内で活躍してもらうつもりです。
汚れたら色を塗ったりして、オリジナルのテーブルにしても良いのではないでしょうか。
今は100円で木目のシールなども売っているので、そういったものを使うとよりテーブルらしくなって良いかもしれませんね。
小さなお子さまがいるご家庭では机にもオススメです。

このモニターレポートの商品はこちら

TOHMEI ローテーブル

同じ商品のモニターレポート

いつか、私の愛車・スペーシアギアで、 車中泊を娘と息子と3人でやりたいなぁと思っていて、 軽自動車...

夏休みのアウトドアや子供の工作におすすめ 【TOHMEI ローテーブル】 東明工業さんより、強化段ボー...

★TOHMEI ローテーブル★ 強化段ボール製の組み立て式のローテーブル✨ サイズ:幅45cm×奥行30cm×高さ...

🎀当選報告🎀 コエタス様からのご縁で 【TOHMEIローテーブル】のモニターをさせて頂きました😄🎵 さ...

TOHMEI ローテーブルお試しさせていただきました。 何かとあると便利なローテーブル✨✨素材は丈夫な段...

コエタス様よりコンパクトローテーブルを頂きました☺︎すごくコンパクトに届きました。これで机になる?と...

子供達大喜び

 2023/05/29
つっくんママさん

こちらは、ダンボールを組み立てて作るローテーブルです。 部品はたったの3つ。半分に折り畳める天板が...

【TOHMEI ローテーブル】を使用させて頂きました。 1歳9ヶ月の娘にそろそろ机が欲しいなあと思っていた...