娘用の机にピッタリ|モニター カンナさん

 

モニターレポート

娘用の机にピッタリ

カンナさん (20代 / 女性)

 2023/05/23

【TOHMEI ローテーブル】を使用させて頂きました。
1歳9ヶ月の娘にそろそろ机が欲しいなあと思っていたのですが、でもすぐに落書きしたり汚したりするよなあと悩んでいたところ、こちらのローテーブルを発見!
段ボールで出来ているから、これなら汚してもガッカリ感が少ない!!

実際に商品を使用してみると、

☆組み立てがめちゃくちゃ簡単
3つのパーツを組み立てるだけ!
めちゃくちゃ簡単で、5秒で終わりました。
普通の家具はかなり組み立て大変なので、楽ちんなのすごく嬉しかったです♪

☆とっても軽いのに丈夫
幅45cm×奥行30cm×高さ17cmの机
重さはなんと618g!
めちゃくちゃ軽くてサイズ感も子供が遊ぶのにピッタリ。
ガタガタしないし結構重いものを乗せても意外と大丈夫。
子供が転んでも角がないから痛くない。
すごーく良いです。

☆アレンジが自由自在
組み立ててそのままだと段ボール感がありますが、自分達でリメイクが自由自在!
リメイクシートやシールで好みの見た目にできちゃうのが楽しいです。

☆段ボールなので処理が楽
不要になったら段ボールなのでゴミ回収の日に出せば良いので楽ちん!
普通の家具だと処分が大変ですが、これなら段ボールの日に畳んで出せば良いので、ありがたいです♪

子供はすぐに大きくなるので、テーブルもぴったりのサイズを買うとすぐに買い替えなきゃいけなくなっちゃいます。
段ボールの机なら安価で処分もしやすくてすごーーく良いなと思いました!
これから娘のお絵描き、おままごと、絵本を読む時などにたくさん使わせて頂きます。
素敵なお品物でした。
大満足です。ありがとうございました!

このモニターレポートの商品はこちら

TOHMEI ローテーブル

同じ商品のモニターレポート

いつか、私の愛車・スペーシアギアで、 車中泊を娘と息子と3人でやりたいなぁと思っていて、 軽自動車...

夏休みのアウトドアや子供の工作におすすめ 【TOHMEI ローテーブル】 東明工業さんより、強化段ボー...

★TOHMEI ローテーブル★ 強化段ボール製の組み立て式のローテーブル✨ サイズ:幅45cm×奥行30cm×高さ...

🎀当選報告🎀 コエタス様からのご縁で 【TOHMEIローテーブル】のモニターをさせて頂きました😄🎵 さ...

TOHMEI ローテーブルお試しさせていただきました。 何かとあると便利なローテーブル✨✨素材は丈夫な段...

コエタス様よりコンパクトローテーブルを頂きました☺︎すごくコンパクトに届きました。これで机になる?と...

東明工業株式会社様の『ローテーブル』をお試しさせて頂きました。 ありがとうございます。 こちら...

子供達大喜び

 2023/05/29
つっくんママさん

こちらは、ダンボールを組み立てて作るローテーブルです。 部品はたったの3つ。半分に折り畳める天板が...