耐水性のある段ボールを使用♡TOHMEI ローテーブル|モニター ゆりさん

 

モニターレポート

耐水性のある段ボールを使用♡TOHMEI ローテーブル

ゆりさん (40代 / 女性)

 2022/03/10

強化段ボール製のローテーブルです。
サイズ:幅45cm×奥行30cm×高さ17cm
(折りたたみ時サイズ:幅45cm×奥行16cm×高さ6.4cm)
重さ:618g
とコンパクトサイズです。
脚を切り込み部分に、ギュギュッと押し込んで組み立てるだけなので、不器用な私でもすぐにできました。
簡単で、女性の力でも、すぐにできあがります。
618gととても軽量なので、持ち運びにも便利です。
6歳の娘のおままごとやおやつを食べるテーブルとして大活躍してくれています。
ベッドに持っていったり、マットやソファにも運んで使っています。
本を読みテーブルにも、ぴったりでした。
場所をとらないので、気軽に使えます。
耐水性のある段ボールを使用しているので、一般的な段ボールより水に強いのも、うれしいです。
脚を外して天板を折りたむことでコンパクトになります。
軽量なためアウトドア・キャンプなどの持ち運ぶ用途にぴったりで、ひとつは持っておきたいアイテムです。
厚みのある段ボールなので、しっかりした作りで安心です。
万能なテーブルにもなりますが、娘が幼稚園に行っている間は、ぬいぐるみを置いて飾っています。
おもちゃ台としても、活躍してくれます。
1200円とお手頃なのも、うれしいです。

このモニターレポートの商品はこちら

TOHMEI ローテーブル

同じ商品のモニターレポート

TOHMEI ローテーブル とても使いやすくて丈夫な ローテーブルを使用してみたよ〜! こん...

東明工業さんの段ボールでできるローテーブルをお試しさせていただきました! 段ボールは頑丈なことで有...

いろんな用途で使える強化段ボール製のローテーブルです。幅45cm×奥行30cm×高さ17cmとコンパクトなサイ...

軽くて丈夫💪🏻段ボール テーブル📦 段ボールアイテムってなんだか ちょっと魅力的で使ってみたかっ...

めみさん

TOHMEIさんの段ボールでできているローテーブルをお試したせていただきました! 3つの部品を組み立て...

ローテーブル

 2022/03/11

段ボールのローテーブルで、おままごとが楽しくなりました。 我が家は、段ボールブームです。 も...

アウトドアや災害時にも重宝できるローテーブル。 TOHMEIローテーブル。 こちらは、強化段ボール製...

さん

TOHMEI ローテーブル 価格:1,200円(税込) ──────────── こちらの商品は 『強化段ボール製📦』のロ...