1つあると色々なシーンで役立つアイテム!|モニター ゆかさん

 

モニターレポート

1つあると色々なシーンで役立つアイテム!

ゆかさん (40代 / 女性)

 2022/03/03

アウトドアや災害時にも重宝できるローテーブル。
TOHMEIローテーブル。

こちらは、強化段ボール製のローテーブル。
耐水性のある強化段ボールを使用しているので、一般的な段ボールより水に強い作りになっています。

組立て説明書みたいなのが入ってなかったので最初は出来るかなと不安になったけど、天板のコの字にカットされた部分に脚の角が丸い方を差し込むだけと組立ては超~簡単。
こういった類が苦手な私でも迷うことなく力を使うこともなく楽々で組み立てることが出来たので、お子様や年配の方でも楽勝で組み立てることができると思います✌

サイズは、幅45cm×奥行30cm×高さ17cm。

折りたたみ時のサイズは、幅45cm×奥行16cm×高さ6.4cmで重さは618gと軽量。
片手でも持つことができるくらい軽いし、脚を外して天板を折りたむことでだいぶコンパクトになるので持ち運ぶのにも苦は無しです。

水に強いからキャンプでドリンクを置いても安心だし、ランタンを置く台としても。
災害時にもすごく役立ちそうだし、アウトドア以外でもお家での簡易テーブルとして使えるし。

1つあると、色んなシーンで重宝できるアイテムだと思います。

最近は100均でも手に入るアイテム、リメイクシートでアレンジも可能。
木目調にしたり華やかにデコったりと、自分好みのデザインにすることもできますよ~😊

このモニターレポートの商品はこちら

TOHMEI ローテーブル

同じ商品のモニターレポート

TOHMEI ローテーブル とても使いやすくて丈夫な ローテーブルを使用してみたよ〜! こん...

東明工業さんの段ボールでできるローテーブルをお試しさせていただきました! 段ボールは頑丈なことで有...

いろんな用途で使える強化段ボール製のローテーブルです。幅45cm×奥行30cm×高さ17cmとコンパクトなサイ...

軽くて丈夫💪🏻段ボール テーブル📦 段ボールアイテムってなんだか ちょっと魅力的で使ってみたかっ...

めみさん

TOHMEIさんの段ボールでできているローテーブルをお試したせていただきました! 3つの部品を組み立て...

ローテーブル

 2022/03/11

段ボールのローテーブルで、おままごとが楽しくなりました。 我が家は、段ボールブームです。 も...

強化段ボール製のローテーブルです。 サイズ:幅45cm×奥行30cm×高さ17cm (折りたたみ時サイズ:幅45cm×...

さん

TOHMEI ローテーブル 価格:1,200円(税込) ──────────── こちらの商品は 『強化段ボール製📦』のロ...