工具不要で組み立て簡単♪段ボールトイレ|モニター chaさん

 

モニターレポート

工具不要で組み立て簡単♪段ボールトイレ

chaさん (40代 / 女性)

 2021/07/28

工具不要で組み立て簡単♪

【Eトイレ】

災害時やトイレが故障した時に使える段ボールトイレです。

災害時やトイレが故障した時などに困るトイレの問題。

以前から、簡易トイレの必要性を感じていました。

そんな災害時やトイレが故障した時などに気になるトイレの問題を解決してくれるアイテムです。

箱を開けると、中身は、組立説明書と3つのパーツのみ。

凝固剤と袋は別売りになっています。

組立説明書は分かりやすい写真付きで、工具不要で不器用なわたしでも5分くらいで簡単に組み立てられました。

きっと誰でも簡単に組み立てられると思います。

素材は強化段ボールで一般的な段ボールとは違い、雨にも風にもとても強い段ボールです。

大人でも安心して座れる十分な強度があります。

軽いし、意外とコンパクトで持ち運び便利で収納場所にも困りません。

段ボールでリサイクル可能な素材なので、不要になったら、資源ゴミに出すだけで廃棄も簡単です。

トイレを使うことができない環境は衛生的な観点からも、非常に重要な問題になりますし、災害時やトイレが故障した時に備えておくことはとても大切ですよね。

お求めやすいお値段だし、Eトイレがあると安心です。

このモニターレポートの商品はこちら

Eトイレ

同じ商品のモニターレポート

大雨での災害 いつどこで起こるかわからない災い 備えて置けることはやっておきたいと 気になった物...

Eトイレ

 2021/06/04

凝固剤と袋は別売りになっています。 災害時やトイレが故障した際に便利な段ボールトイレです。 工具...