Eトイレ|モニター 普通のママさん

 

モニターレポート

凝固剤と袋は別売りになっています。
災害時やトイレが故障した際に便利な段ボールトイレです。
工具不要で組み立ても簡単でした。
わかりやすい組立説明書がついていて、組立てているとことが写真になっているので誰でも簡単に組立てることができると思います。
1度組立ててみましたが、しまうときに少し力を使うところがありましたが元通りに解体することもできました。
強化段ボールが使用してあるのでとても頑丈でした。
強化ダンボールとは、まるで木材のような強度のダンボールのことです。
ダンボールなので軽いですし、風にも雨にも強いです。
持ち運びも軽いのですごく便利だと思います。
子供が学校でトイレに行かせてもらえなくて過敏性腸炎になってしまった時期があります。
今は症状が落ち着いていますが一度なってしまったのでトイレ問題は一生付きまとうと思います。
それから災害時を考えて簡易トイレはいくつも購入しているのですが、Eトイレのような簡易トイレがあるのを知らなかったので今回試せてよかったです。
これがあれば災害時もトイレがある安心感で精神的にも追い込まれることがなくなります。
自分で自由に使えるトイレがあるのとないのとでは全然違ってくると思います。
私はそういった状況に今までなっていないだけで、これから子供のような経験をしてしまったら過敏性腸炎になってしまう可能背もあると考えています。
その危険性があるなら今のうちから備えておこうと思っています。
価格もそれほど高くなく、場所を取らない大きさで、しかも軽いので常備しておくといいと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

Eトイレ

同じ商品のモニターレポート

工具不要で組み立て簡単♪ 【Eトイレ】 災害時やトイレが故障した時に使える段ボールトイレです。 ...

大雨での災害 いつどこで起こるかわからない災い 備えて置けることはやっておきたいと 気になった物...