◆楽しめるピクチャーフレーム◆|モニター まー♥さん

 

モニターレポート

◆楽しめるピクチャーフレーム◆

まー♥さん (60代 / 女性)

 2020/07/14

トーレーショップ様の『ピクチャーフレーム』をモニターさせていただきました。

この『ピクチャーフレーム』は、ダンボール製で「ヤシカサ」をパルプ化したエコな素材でできています。
紙製なのでとても軽く万が一落下することがあっても安全です。
写真サイズもL版・ハガキサイズ・2L版の3種類が入る作りになっています。
手軽に写真を交換することもできます。

早速、作ってみたらとても簡単に出来上がりました。
3種類の台紙を貼り合わせ折れ線に沿って額を組み立てていくだけです。
あとは飾りたい写真を台紙の角にはめ込むだけで完成です。
このままでももちろん素敵なのですが、絵を描いたりシールやマスキングテープを貼ったり
造花を張り付けたりアイデア次第でオリジナルのフレームが完成するのです。

家の中に素敵な空間を作れることはもちろんのことお孫さんの写真をおじいちゃんおばあちゃんにプレゼントしたり
思い出の写真をお世話になった先生に贈ったりプレゼントに最適な『ピクチャーフレーム』です。

このモニターレポートの商品はこちら

ピクチャーフレーム (2個セット)

同じ商品のモニターレポート

れんままさん

一つのピクチャーフレームを作成するのに5分もかからず簡単に作成ができました。 シンプルかつ可愛かっ...

用意するものは両面テープなどの接着させるもののみ。おうち時間がたくさんある今、お子さんと一緒に作...

こういうご時世だから、おうち時間を楽しみたいですね。 先日、写真プリントしたので、ステキなフレ...

ピクチャーフレーム、届きました! このところウイルス感染対策のためおうち時間が増えていますよね。 ...