楽しく作って飾れる♪|モニター chaさん

 

モニターレポート

楽しく作って飾れる♪

chaさん (40代 / 女性)

 2020/04/22

こういうご時世だから、おうち時間を楽しみたいですね。

先日、写真プリントしたので、ステキなフレームに飾りました。
楽しく作って飾れる♪

ダンボール製ピクチャーフレーム
大人1人で作った場合、組み立て時間約5分でとっても簡単。
お子様の夏休みの宿題にもオススメです。

梱包内容:フレーム1枚、台紙3種各1枚
用意するもの:ボンドor両面テープ

チャペスは、両面テープで作りました。
ちゃんと作り方がわかりやすい説明書付きです。
台紙の作り方、フレームの作り方が分かれて記載されています。

ダンボール製ピクチャーフレームは100%紙製です。

パーム油を製造した後に捨てられていた「ヤシカサ」をパルプ化した新しい非木材紙で漂白・着色・染色は一切していないエコな材料でできています。

そして、いろいろなサイズの写真を飾れる3WAYピクチャーフレームです。
L版・ハガキサイズ・2L版が入る3種類の台紙で自由に写真を差し替えることができるんです。
写真は、四隅に差し込んで固定します。

裏面には、フック用の穴2つと写真を外すときの丸い穴1つも開いています。

写真が引き立つとってもシンプルでオシャレなデザインです。
お気に入りの写真を飾りました。
木製や金属製のピクチャーフレームと比べると圧倒的に軽いし、割れることがないから、どこにでも飾ることができます。

小さいお子様や動物や地震も安心安全。

フックに掛けたり、テープで張り付けたり、ただ立て掛けることもできますね。

シンプルなデザインだからそのまま使っても良いし、好きな色に塗ったり、シールを貼ったりしてデコレーションしても良いですね。
チャペスは、そのまま使っています。

このモニターレポートの商品はこちら

ピクチャーフレーム (2個セット)

同じ商品のモニターレポート

トーレーショップ様の『ピクチャーフレーム』をモニターさせていただきました。 この『ピクチャーフ...

れんままさん

一つのピクチャーフレームを作成するのに5分もかからず簡単に作成ができました。 シンプルかつ可愛かっ...

用意するものは両面テープなどの接着させるもののみ。おうち時間がたくさんある今、お子さんと一緒に作...

ピクチャーフレーム、届きました! このところウイルス感染対策のためおうち時間が増えていますよね。 ...